N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

春の夢物語 

2016/02/19 Fri. 09:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR35mmf/1.4G 

0253jpg.jpg
今日はかなり暖かくなりそうだし、雪解けが進むといいな。

今朝は−9度。ここからの気温アップに期待する。


先客あり 

2016/02/05 Fri. 20:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR35mmf/1.4G 

0246.jpg
一番乗りと思ったのに先越されちゃった(笑)

フォトブック抽選結果 

2015/04/21 Tue. 20:00 | 未分類 | NikonD4s  NIKKOR35mmf/1.4G 

0162.jpg
たくさんの応募に感謝しております。今朝、抽選を行いました。

手作り感たっぷりの抽選箱から息子が引き当てたのは以下の方々です。

蒼さん・pierreさん・mikaさん・shinさん・juneさん・usaさん・きまぐれさん です。

プレゼントを1名から5名に増やすサプライズだったのに・・・

さらに手を止めることなく7枚のカードを取り出しました。

ここから当選を減らすのは心苦しいので、7名様にプレゼントします。

のちほど、当選者の皆様のところへ伺います。



残念ながら外れてしまった方々には申し訳ございません。

私の写真に興味を持って頂き嬉しいです。

本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


フォトブック出来上がりました。 

2015/04/17 Fri. 06:00 | フランス | NikonD4s  NIKKOR35mmf/1.4G 

0161.jpg
こんなイメージで出来上がりました。

1ページずつ見返しては旅の思い出に浸っています。



急遽、18 19日の週末に仕事が入ってしまったため

大変申し訳ございませんが、受付を20日(月)まで 抽選21日(火)に延期します。

拙い写真集なのにコメントやメールで応募して下さり有難うございます。

エントリーに感謝感謝です。

当選を1名から僅かながら増やすことも検討中です。

コメントは1つ下の記事にお願いします。

trackback:-- | comment: -- | edit

4月の雪 

2015/04/11 Sat. 07:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR35mmf/1.4G 

0159.jpg
咲いたのは桜ではなく雪の花。

3月末の暖かさから一転、この寒さは身に染みます。

単焦点 やっぱり好きかも。

神秘のブルー 

2014/01/26 Sun. 16:20 | 信州 | NikonDf  NIKKOR35mmf/1.4G 

059.jpg
ハッとする瞬間は突然にやってきた。

東京スナップ 26  

2014/01/13 Mon. 17:48 | 東京 | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 

053.jpg
どんな光景に出会えるのか期待しながらスナップの練習は続く。
そしてヒートテックを買って帰りました。

2014 START 

2014/01/01 Wed. 19:08 | 家族 | NikonDf  NIKKOR35mmf/1.4G 

043.jpg
本年もよろしくお願い致します。

耳を澄ませば 

2013/07/18 Thu. 07:28 | SNAP | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 

003.jpg
テニスボールの弾む音や歓声が聞こえてきそう。

東京スナップ 23 

2013/07/03 Wed. 00:30 | 東京 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 

DSC_1528.jpg
夜の銀座を歩くのも久しぶり。

朝の華 

2013/04/02 Tue. 11:58 | SNAP | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 


朝焼を丸ボケにしたくて、こんな撮り方に。
木々にオレンジの花が咲いたように見えた数分間でした。

ちょっと一息 

2013/01/17 Thu. 06:58 | 信州 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


やっとここまで前進しました。
ここから先は体力勝負だ!

瞳レインボー 

2013/01/09 Wed. 14:26 | 家族 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


なんともいえないこの表情。
カラフルな輝きは天然のイルミネーション(^^)

喜びと悲しみと 

2012/12/30 Sun. 07:47 | 家族 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


いつも拙い写真をご覧下さり有難うございます。
心から感謝しております。

今年は色々な事が重なり、出かける気分にもならず写欲もありませんでした。
あまりに突然だった父の他界。
そして唯一の喜びだった子どもの誕生。
精神的に不安定で多忙を極めたこともあり、ここを閉鎖しようと考えていました。
そんな中、皆様から応援や励ましに支えられここまで来ることができました。
ほとんど在庫フォトでしたけれど。
一方、皆さんのブログへお伺い出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年は自分らしく笑顔になるような写真を撮れるように頑張ります。
上手に撮ろうとかではなく、気持ちが伝わるような。
いつまでも下ばかり向いていられませんので。

ということで、新年のご挨拶は失礼させて頂きます。

夢心地 

2012/11/29 Thu. 06:56 | 信州 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G  NIKKOR24-70mmf/2.8G 


カメラを通して見る実像と虚像が織り成す世界。

元気です 

2012/11/25 Sun. 15:52 | 家族 | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 


D600の試し撮り。
すくすくと元気に成長しています。

-- 続きを読む --
trackback:-- | comment: 22 | edit

ふふふ(^^) 

2012/11/18 Sun. 20:18 | 機材 | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 


あれこれ機材を売却してD600をゲットしました。
子どもと出かける時など軽くてコンパクトなのは魅力ですね(^^)

ちょっと前まで青々していた木々が懐かしいです。
作例というにはおこがましいですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

trackback:-- | comment: 30 | edit

夏と秋の綱引き 

2012/10/18 Thu. 21:19 | 信州 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


少しばかり遡って在庫から。
日射しは強くても吹く風はどことなく秋模様。

trackback:-- | comment: 0 | edit

秋のかけら 

2012/10/12 Fri. 06:22 | 信州 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


大きく深呼吸して~。

trackback:-- | comment: 26 | edit

穏やかな時間 

2012/10/12 Fri. 02:13 | 信州 | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ  NIKKOR35mmf/1.4G 




trackback:-- | comment: 0 | edit

夕暮れの散歩道 

2012/09/28 Fri. 09:07 | SNAP | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


ベビーカーに息子を乗せて夕陽を背に「はいポーズ!」
束の間の散歩が私の誕生日プレゼントとなりました。
そして自分へのご褒美を何にしようか妄想中(笑)

ご心配をおかけしましたが、右手でカメラを持てるまでに回復しました。
さすがに短時間が限界でほとんど首から下げっぱなしでした(^^;
まだ多少しびれるような痛みと腫れが残っていますが、
薬の効果もあり日毎に良くなっているのでホッとしています。
秋になっても蜂の被害が多いそうなので皆さんもお気をつけ下さい。

trackback:-- | comment: 22 | edit

その先へ 

2012/09/25 Tue. 10:39 | 信州 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


霧が立ち込めている景色は好きなんですよね。

-- 続きを読む --
trackback:-- | comment: 0 | edit

秋の鼓動 

2012/09/20 Thu. 21:22 | SNAP | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


秋はすぐそこまで来ているね。

trackback:-- | comment: 26 | edit

ワンポイント 

2012/09/15 Sat. 20:36 | SNAP | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


肩の力を抜いてお気楽スナップ(笑)

trackback:-- | comment: 6 | edit

暑中お見舞い 

2012/08/02 Thu. 11:49 | 未分類 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


デザートは別腹だから大丈夫(^^♪

trackback:-- | comment: 0 | edit

2670グラム 

2012/06/16 Sat. 07:39 | 家族 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


記念すべき初めての計量シーン。
どれだけ成長しているのか会うのが楽しみです(^^)

trackback:-- | comment: 26 | edit

東京スナップ 11 

2012/05/03 Thu. 22:00 | 東京 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


気温25℃。 街路樹の緑も鮮やかになりましたね。
初夏の陽気に上着を脱いで歩く人が目立ちました。

赤ちゃん撮影に備え、操作に慣れるためD800の練習開始。
ぶっつけ本番はさすがに心配なので。

trackback:-- | comment: 22 | edit

誕生 

2012/04/27 Fri. 12:00 | 家族 | NikonD800  NIKKOR35mmf/1.4G 


待ちに待った初対面の瞬間。

妻と赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

本当に本当にありがとう。。。

trackback:-- | comment: 38 | edit

