N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

「圧倒的桜。 2015」 

2015/05/23 Sat. 07:00 | コラボ企画 |

0178.jpg
圧倒的なのかはさておき、なんとか間に合いました。

信州の景色と共にご覧いただけると嬉しいです。

usaさん 今回もステキな企画をありがとうございます。

-- 続きを読む --

「圧倒的桜。 2015」 プロローグ 

2015/05/07 Thu. 10:00 | コラボ企画 |

0171.jpg
ブロ友usaさんのコラボ企画 「圧倒的桜。 2015」 5/23に開催されます。

皆さんがお気に入りの桜写真をアップして花を添えて下さい。 (桜写真で繋がるブログの輪)

参加者募集中ですので、興味がありましたらusaさんのブログをご覧ください。 →  photo NOW 2007



d0135226_21524973.jpg


-- 続きを読む --

「 2015 Crystal ball × Fes 」 

2015/02/28 Sat. 18:00 | コラボ企画 | NikonD810  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


usa104さん えむさん  mikaさん お越し頂いた皆様



素敵な企画を主催して下さり、心よりお礼を申し上げます。

このFesを知ったのが一昨日。 おもちゃのビー玉 & 超短時間での撮影です。

ぶっつけ本番(出たとこ勝負ともいう)フォトを見てやって下さい。


0142.jpg

まずは雪に埋もれながら地面に這いつくばってみたり。





0143.jpg

雲間から顔を出した朝日を入れてみたり。






0141.jpg





0140.jpg

春を探しに行ったのに外は真っ白、雫は凍っているし(笑)

あれ? 春はどこ?



-- 続きを読む --

「元気の出る日」 

2011/11/07 Mon. 22:36 | コラボ企画 | EF16-35mmF2.8LⅡ  EF24-70mmF2.8L  EF35mmF1.4L 


癒されたり、気分転換できたり、写真の力って大きいですよね。

ということで 春夏秋冬プラス1です。
四季折々の美を感じながら美味しいものを食べる。
「明日も頑張ろう!」 なんて思って頂けると嬉しいです(^^)


-- 続きを読む --

「涼の日」 

2010/09/14 Tue. 07:10 | コラボ企画 | EOS7D  EF70-200mmF4LIS  EF100mmF2.8LマクロIS 


すっかり出遅れてしまいました(>_<)
毎度おなじみの寄せ集めっぽいところは突っ込まないで下さいね。

-- 続きを読む --

「水の日」 

2010/07/13 Tue. 07:09 | コラボ企画 | EOS5DMarkⅡ 


遅ればせながら参加させて頂きまます(^^)
ストレートに水をイメージするフォトの盛り合わせ!

「モノクロの日」 

2010/05/17 Mon. 22:36 | コラボ企画 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


「ミリョクノジカン」 monkeysnapさん の告知を見て参加させて頂きました。

“同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!”
今回はモノクロ写真をアップするコラボ企画です。
TBのやり方に手惑いましたが、なんとかアップでき一安心(^^)



