N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Thak you!! 

2013/12/30 Mon. 09:17 | 湘南・鎌倉 | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 

IMG_0555.jpg
この記事が今年最後の更新となります。

写真が好きだから楽しみながら撮る!
撮影回数が激減した分、シャッターを押す喜びが大きかった1年でした。
来年は写真という結果だけでなく、その過程に一喜一憂しながら楽しみたいと思います。

在庫ばかりで内容の薄いブログですが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ファインダーを通して見たもの、感じたものをほんの少しでも共感して頂けると嬉しいです。
どうぞよい年をお迎えください。


江ノ電スナップ-01 

2013/09/12 Thu. 23:41 | 湘南・鎌倉 | NikonD800  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

021.jpg
江ノ島・鎌倉など江ノ電沿線を適当に撮り歩いた寄せ集めシリーズ。
目前の輝く海に黄昏れちゃいました。

波音に誘われて 

2009/07/14 Tue. 22:36 | 湘南・鎌倉 | EOS20D  EF70-20mmF2.8LIS 

















湘南に来るといつまでも海を眺めていたい気分になります♪
BGMはどうしよう?

新年のご挨拶 

2009/01/06 Tue. 20:00 | 湘南・鎌倉 | EOS5D  EF135mmF2L 


新年すっかり明けてしまいました(汗)

いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんの写真から刺激を受けたり、コメントに励まされてます(^^)
これからもマイペースで楽しく撮影していこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

潮風に吹かれて 

2008/10/18 Sat. 14:24 | 湘南・鎌倉 | EOS5D  EF135mmF2L 


輝く海と波間に浮かぶサーファー。
眺めていたら時間が経つのも忘れそう。

湘南 part2 

2007/01/23 Tue. 21:16 | 湘南・鎌倉 | EOS20D  EF70-20mmF2.8LIS 



あっ、電車が来た!



電車が通り過ぎて遮断機が上がると、そこは海を見渡す特等席^^



好きなものに理由なんていらないよね。



湘南 

2007/01/21 Sun. 19:00 | 湘南・鎌倉 | EOS5D  EF135mmF2L 















江ノ島編 

2007/01/18 Thu. 07:00 | 湘南・鎌倉 | EOS5D  EF24mmF1.4L 









海と空と潮風と 

2007/01/14 Sun. 19:13 | 湘南・鎌倉 | EOS5D  EF135mmF2L 












