N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

白川郷スナップ(再) 

2012/11/23 Fri. 18:05 | 白川郷 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


HDの片隅に埋もれていた白川郷の写真を見つけました。
いつ撮ったのかExifを見ると2009年秋。
ということで在庫オンパレードです。

trackback:-- | comment: 26 | edit

蔵出し(^^; 

2009/09/30 Wed. 07:09 | 白川郷 | EOS20D  EF24mmF1.4L  EF70-20mmF2.8LIS 









2005年11月に撮影したものです。
早いですね。今日で9月も終わり。
標高2000mくらいでは紅葉が始まったようですが、予報では雨の週末になりそうで残念。

白川郷 

2009/09/25 Fri. 07:19 | 白川郷 | EOS20D  EF70-20mmF2.8LIS  EF-S10-22mmF3.5-4.5 








4年前の11月に白川郷に行ったときのフォトです。
せっかくなので蔵出ししちゃいました(^^;
嬉しくてシャッターきりまくっていた記憶があります。
最後の一枚はEF-S10-22mmだったかな?(汗)
カメラと一緒に世界遺産を散策するのもいいですよね~。

