N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

 

2006/09/22 Fri. 08:00 | 未分類 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 





予報は晴れなのに小雨と霧で真っ白。
今年の紅葉は雨が多く期待できないかもしれません。


お庭を見ながら抹茶で一服 

2006/09/19 Tue. 19:22 | 京都 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


きれいなお庭を見ながら正座してお抹茶いただきました。
聞こえるのはザワザワと竹の揺れる音。
ここだけ時間がゆっくり流れているように感じました。

霧の栂池高原 

2006/09/17 Sun. 20:14 | 信州 | EOS5D  EF70-200mmF2.8LIS 





麓は晴れていたのに上がってみたらこの天気。
雲の切れ間から雪渓が現れました。

京都スナップ 01 高桐院 

2006/09/16 Sat. 19:17 | 京都 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


京都でお気に入りの庭園のひとつです。
この日はめずらしく貸切状態。
冬場で観光客が少なく、落着いて観光できました。

観覧車をスローシャッターで 

2006/09/15 Fri. 07:56 | 横浜 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


動きのある写真は面白いかも。
あれこれ試行錯誤しながらの撮影は続く。

マクロって楽しい 

2006/09/14 Thu. 08:11 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 





ピント合わせを続けていると肩が凝りそう(笑)

百合の香り 

2006/09/13 Wed. 07:35 |  | EOS20D  EF70-20mmF2.8LIS 



のぞみに乗って 

2006/09/12 Tue. 20:24 | SNAP | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


24-105mmレンズを借りて京都へ。
昨年の冬、5Dデビューした頃の写真です。


朝日を浴びた富士山!
全景が見られたのは久しぶり^^


そして京都へ到着。

グリーン&ブルー 

2006/09/11 Mon. 07:46 | NATURE | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 





真夏のような陽射しで葉っぱのグリーンが輝いて見えました。
10月中旬には少しずつ色付きそうです。

深呼吸 

2006/09/08 Fri. 06:43 | 未分類 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


青空の広がるすがすがしい朝です。
吹き抜ける風が気持ちよくて深呼吸。

室内で 

2006/09/05 Tue. 20:03 | 未分類 | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 


マクロの練習は身近なところで出来るからいいね。

カメラ散歩 

2006/09/03 Sun. 19:22 | 東京 | EOS5D  EF50mmF1.8Ⅱ 








このレンズ軽くて使いやすいしお気に入り^^
50mmで街撮りしていこうかな。

有楽町スナップ 

2006/09/02 Sat. 06:08 | 東京 | EOS5D  EF50mmF1.8Ⅱ 





木陰のベンチで読書もいいですね。

戸隠スナップ2 

2006/09/01 Fri. 05:51 | 信州 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


中社に続く長くて急な石段です。


雨がポツポツと降り出しました。


お蕎麦屋さんの待ち時間に撮ったフォトでした。

