N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コスモス 

2007/09/30 Sun. 14:00 |  | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 













尾道3 

2007/09/28 Fri. 21:39 | 尾道 | EOS5D  EF35mmF1.4L 








尾道といえば思い浮かぶのは坂道と猫。
猫は見かけるものの、すぐに逃げられて近づけず・・・
このモデルさんは色々なポーズをとってくれました(笑)

京都スナップ 08 竹林の音 

2007/09/27 Thu. 20:25 | 京都 | EOS5D  EF35mmF1.4L 








今年こそ秋の京都へ行ってみたい。

久しぶりのEOS5D 

2007/09/26 Wed. 21:07 |  | EOS5D  EF100mmマクロF2.8 








5Dにマクロレンズをつけてファインダーを覗くとこんなに重かったかな?という感じです。
最近はコンデジばかりでさぼりすぎたようです。

尾道2 

2007/09/24 Mon. 18:48 | 尾道 | EOS5D  EF35mmF1.4L 









秋の気配 

2007/09/23 Sun. 20:24 | SNAP | IXY900 











暑かった夏も終わり、稲穂も色づいて吹く風もさわやかになってきました。
空を見上げると、夏と秋が同居しているみたい。

美瑛 

2007/09/19 Wed. 06:54 | 北海道 | EOSkissDigital  EF17-40mmF4L 


5年くらい前に行った美瑛の丘。
はじめてデジタル一眼(初代キスデジ)でワクワクしながら撮りまくっていた頃です。

徳永英明コンサート♪ 

2007/09/18 Tue. 21:24 | 東京 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 


週末に徳永英明のコンサートに行ってきました。
2階席で顔の表情まではわからなかったけど、生の歌声に魅了され楽しい時間を過ごせて大満足♪
カバーだけでなく、懐かしいオリジナル曲も堪能できたし・・・
いつかまた行きたいなぁ~。

コンサートには全く関係ないフォトですが、在庫から後姿シリーズです。

