N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

国鉄色と北斗星 

2012/02/22 Wed. 07:35 | 鉄道SNAP | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


現在ではすっかり見かけなくなった国鉄カラーの特急です。
○○系とか全くわからないのですが、とりあえず記念撮影。
ヘッドマークが回送になっていたのはちょっと残念・・・
ちょうど隣のホームに北斗星が入線したタイミングでカメラマンも大勢いましたよ。
上野発の夜行列車といえば「津軽海峡冬景色」を思い浮かべます。

trackback:-- | comment: 12 | edit

春色ピンク 

2012/02/14 Tue. 21:00 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


先月からずっと厳しい寒さが続いています。
この調子だと春がやってくるのは5月上旬くらいかな。

trackback:-- | comment: 6 | edit


少しだけ順路を飛ばして修道院の中へ。
窓から射し込む光から神聖な雰囲気を感じます。

trackback:-- | comment: 4 | edit

ガリガリ 

2012/02/04 Sat. 16:28 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


私の足元に擦り寄ってきたと思ったら・・・
特訓の成果を見てよ。
と言わんばかりに高速で爪とぎする姿をパチリ。

trackback:-- | comment: 6 | edit

厳冬 

2012/02/03 Fri. 09:00 | 信州 | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


このところ寒暖計しか撮っていない気も・・・(^^;
新聞配達の方によると5時くらいは-18~19℃だったそうです。
大雪や厳しい寒さ、インフルエンザも流行ってますのでお気をつけ下さい。

trackback:-- | comment: -- | edit

