N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雨音のハーモニー 

2013/06/30 Sun. 07:10 | SNAP | NikonD800  NIKKOR85mmf/1.4G 

DSC_3926.jpg
打ちつける激しい雨音を聞きながらセンチメンタルな気分になったりして。


白線の内側を歩いてニャー。 

2013/06/26 Wed. 18:04 | SNAP | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_3873.jpg
「こっちこっち。ちゃんとついてきてる?」
一定の距離を置き先導しながら何度も振り返るネコくん。

RX1 デビューしました 

2013/06/23 Sun. 17:36 | 機材 | RX1 

DSC00334.jpg
毎度おなじみ操作を覚えながらの慣らし運転です。
一眼と比べてコンパクトに持ち歩けるし、その描写に惚れました。
子どもと出かけても手軽に扱えるのはとても便利。
これなら一緒に遊んであげられそうです。

バイバイ! 

2013/06/18 Tue. 07:23 | 鉄道SNAP | NikonD600  NIKKOR28-300mmf/3.5-5.6GVR 

DSC_1672.jpg
手を振る子どもに手を振り返す優しい車掌さん。
借り物で今は手元にはありませんが、やっぱり高倍率ズームは便利。

スリリング 

2013/06/14 Fri. 07:22 |  | NikonD600  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 

DSC_2553.jpg
撮り終わるまで雫が落ちないように祈るばかり。

シャボン玉飛んだ! 

2013/06/11 Tue. 07:18 | SNAP | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_8767.jpg
ふわふわ飛んでいるように見えて意外に動きの速いシャボン玉。
風に流されて動きが読めず振り回されました(笑)

余韻 

2013/06/07 Fri. 22:54 | SNAP | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_8678.jpg
僅かに揺れ動いているブランコが気になって。

1.jpg
フランス旅行フォト 再開です。
上層部にこんな空間があるなんて想像もしていませんでした。


