N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さっきまで 

2014/01/31 Fri. 10:00 | 鉄道SNAP | NikonD7000  NIKKOR28mmf/1.8G 

065.jpg
途中まで下ろしたブラインドから、さりげなく感じられる人の気配。


東京スナップ 33  

2014/01/29 Wed. 19:00 | 東京 | NikonD800  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

DSC_95.jpg
容疑者は六本木ヒルズ方面へ逃走中! なんてね。
trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 32  

2014/01/28 Tue. 08:24 | 東京 | NikonDf  NIKKOR58mmf/1.4G 

061.jpg

迫ってくる闇にのまれるのか、明るい未来を守れるのか。
まさにファスナーが希望の扉。

東京スナップ 31 

2014/01/27 Mon. 22:22 | 東京 | NikonDf  NIKKOR58mmf/1.4G 

060.jpg
久しぶりのスナップで感覚をつかもうとウォーミングアップ中。
まだ未完成のため、エンジンかからないまま終わることも多々あり。。。

trackback:-- | comment: -- | edit

神秘のブルー 

2014/01/26 Sun. 16:20 | 信州 | NikonDf  NIKKOR35mmf/1.4G 

059.jpg
ハッとする瞬間は突然にやってきた。

東京スナップ 30  

2014/01/24 Fri. 19:00 | 東京 | NikonDf  NIKKOR58mmf/1.4G 

DSC_0514.jpg
六本木ヒルズにて。
淡いピンクとブルーのグラデーションに出会えました。
真っ赤に焼けなかった負け惜しみ。なのは内緒です(^^;

東京スナップ 29  

2014/01/23 Thu. 09:00 | 東京 | NikonD800  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

057.jpg
高さはスカイツリーに譲っても、東京タワーの優美な姿は変わらない。

東京スナップ 28  

2014/01/21 Tue. 10:45 | 東京 | NikonDf  NIKKOR58mmf/1.4G 

056.jpg
今回はブロ友の juneさん と東京街歩きスナップをご一緒させていただきました。

大人気ブロガーさんの視線や撮り方を盗んで勉強しようと意気込みは十分でしたが・・・
半端ない暴風と寒さで枚数は少なめ。
とても楽しい時間を過ごせたし、久しぶりにシャッターをきる感覚が味わえて大満足でした。
素敵な写真はjuneさんにお任せするとして(笑)
ようやく撮りたての写真をアップすることができました。

東京スナップ 27  

2014/01/19 Sun. 07:00 | 東京 | NikonD600  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

055.jpg
それとなく広角の世界に誘ってみたりして(笑)

Blue & White 

2014/01/16 Thu. 08:25 | 信州 | NikonD800  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

054.jpg
広角レンズ持ってきてよかった〜と心から思えた瞬間(^^♪

東京スナップ 26  

2014/01/13 Mon. 17:48 | 東京 | NikonD600  NIKKOR35mmf/1.4G 

053.jpg
どんな光景に出会えるのか期待しながらスナップの練習は続く。
そしてヒートテックを買って帰りました。

京都スナップ 42 幸せが届きますように 

2014/01/10 Fri. 11:27 | 京都 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 

045.jpg
ブロ友の * m i c a m e l i f e * mikaさんへ ← Please Click!!

先日の小樽運河の夜景をはじめ、いつも素敵な写真を見せていただくお礼をここで。
撮影が楽しくて仕方ないという想いがmikaさんの写真から伝わってきます。
幅広いジャンルに挑戦されて刺激をたくさんもらっています。

人気ブロガーさんを私が紹介するなんて恐れ多いことなんですが・・・
大好きな京都スナップ(真夏ですけれど)から一枚お届けします。

雪化粧 

2014/01/08 Wed. 20:28 | 信州 | NikonDf  NIKKOR85mmf/1.4G 

051.jpg
大雪で厚化粧されるとメイク落としも大変なので、
スッピンとは言わないからナチュラルメイクでお願いします。

ハワイ-32 Welcome to Paradise  

2014/01/05 Sun. 15:00 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 

048.jpg
夢のなかでは常夏の楽園へひとっ飛び!

Pure White 

2014/01/03 Fri. 20:20 | 信州 | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 

DSC_739.jpg
思わず息を呑む美しさでした。

2014 START 

2014/01/01 Wed. 19:08 | 家族 | NikonDf  NIKKOR35mmf/1.4G 

043.jpg
本年もよろしくお願い致します。

