N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

サクラ前線到着 

2014/04/30 Wed. 07:21 | 信州 | RX1 

DSC01711.jpg
待ちに待ったサクラの季節がやってきました。

超多忙のため、皆さんのところへお邪魔できずにおります。
コメントの返信も遅れていますが、ご容赦下さい<(_ _)>


春の目覚め 

2014/04/20 Sun. 20:04 | 信州 | NikonD800  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_7868.jpg
穏やかな春の日射しにあんずの花を添えて。

First Love 

2014/04/15 Tue. 07:07 | 東京 | NikonD4s  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_0500.jpg
こちらは氷点下の朝が続き、まだ桜を見ることができません。
日帰りで東京に行きましたが、もうすっかり葉桜なんですね。
今年はじめて出会った桜は上野駅にあるオブジェでした。

桜の便りを待ちわびて 

2014/04/09 Wed. 20:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_0218.jpg

雪花見 

2014/04/04 Fri. 06:30 | 信州 | NikonD800  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

DSC_9866.jpg
梅や桜を待ちわびながら、一足先にこんなお花見も乙なもの。

