N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冬を偲んで 01 

2016/03/31 Thu. 09:21 | 信州 |

0266.jpg
ようやく道路脇の雪も減り、長い冬が終わろうとしています。

桜の開花はまだ先なので、冬の写真がしばらく続きます。


セーフ! 

2016/03/27 Sun. 20:08 |  | NikonD810  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G   

0265.jpg
ギリギリのところでなんとかキャッチできました。

春に向けてマクロレンズの練習もしておかないとね。

小さな春 

2016/03/24 Thu. 11:30 | 信州 | RX1 

0264.jpg
今朝、カーテンを開けるとそこは一面の雪景色。

膨らみはじめた馬酔木の蕾も雪まみれ。

更新だけでもなんとか・・・もう少し時間を下さい。

去りゆく冬 

2016/03/22 Tue. 07:17 | 信州 | NikonD810  NIKKOR300mmf/4EVR 

0263.jpg
汚れのない白を目に焼き付けておかないと。

猛烈な仕事ラッシュのため、レスポンスが悪く申し訳ございません<(_ _)>

10th anniversary  

2016/03/16 Wed. 21:30 | 夜景 | NikonD810  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

0262.jpg
デジタル一眼レフを手に入れて始まったフォトライフ。

被写体探しからシャッターを押すまでのワクワク感が長続きの理由かも。

始めたばかりの頃よりは写真ブログらしくなったかな?

10年前のブログスタートと同様に横浜赤レンガ倉庫の写真をUPします。

WhiteDay 

2016/03/14 Mon. 11:00 | 信州 | NikonD810  SIGMA50mmF1.4DG 

0261.jpg
つい先程、雪かきの合間に撮りました。

私の感覚では3月は冬なので、例年通りの見慣れた雪景色です。

春を探そうにも降り続く雪&最高気温0度未満ではねぇ(笑)

月夜の花見 

2016/03/02 Wed. 09:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR18-35mmf/3.5-4.5G 

0260.jpg
クールビューティーに咲き誇る雪の花。

