N's Style

山桜 

2013/04/26 Fri. 22:36 | 信州 | NikonD800  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_8211.jpg

ひっそりと咲く山桜の素朴な感じが好きだったりします。

  

No title

ブログ開設おめでとうございます!
山桜、この自然がとっても素敵ですね。
新緑もすごく綺麗だし
山が笑うってこのことを言うのでしょうね。
私も今、地方にお出かけしているので
こちらの自然も撮ってみたくなりました。^^

これからも素敵なお写真をたくさん見せてくださいね。
楽しみにしていますね^^

らか  | URL | 2013/04/28 00:08  * edit *

No title

新ブログ開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Toshi  | URL | 2013/04/30 15:25  * edit *

こんばんは♪

あら...
こちらはnobuさんのブログだったんですね!
足跡辿ってきたとき、そうかな?っては思ったのですが
やっぱり違うかなって、ひとりグズグズと思ってました^^;
(さきほどエキサイトへお邪魔して気付きました。笑)

こんな素朴な景色。とても良いですね。
私も好きです^^

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

mizuiro  | URL | 2013/05/01 19:54  * edit *

No title

らかさん 

新しいブログで心機一転と思っていたら、風邪こじらせて寝込んでおりました。
まだ片頭痛が続いているのが気がかりなんですが。
変わり映えしないブログですけれどよろしくお願いします。

派手さはないものの、落着きのあるのどかな風景に惹かれてしまいます。
5月になっても寒くて芽吹きも大幅に遅れています。
これから新緑の季節がやってくるのが待ち遠しいです。

nobu  | URL | 2013/05/03 16:02  * edit *

No title

Toshiさん 

こちらでもよろしくお願いします。
とりあえず過去記事データを引越してみました。
これを機会に写真も上達するとよいのですが(^^;

nobu  | URL | 2013/05/03 16:08  * edit *

No title

mizuiroさん 

訪問したのにコメントを残さず混乱させてしまいましたね。
お知らせもせず本当に申し訳ありません。
仕事や体調のことで思うようにブログに時間が割けずレスポンスも悪くて<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。

自然の美しさにはハッとさせられることがありますね。
カメラが手元にあって良かったです(笑)

nobu  | URL | 2013/05/03 16:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1-94e2cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)