N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

静寂のなかで 

2006/04/08 Sat. 05:07 | SNAP | EOS5D  EF135mmF2L 


吹き抜ける風にザザッーと竹が揺れる音だけが響き渡る。

  

No title

あ、marimの気に入っていたショットだ(^^)
nobuさん、こんばんは☆
このグリーンが癒されるんですよね。
奥の竹の存在感がなんとも (o´ω`o)♡

marim  | URL | 2006/04/10 22:03  * edit *

No title

お久しぶりです^^
この写真 すきだなー 落ち着きますとっても^^

hitohito88  | URL | 2006/04/16 21:48  * edit *

No title

こんばんは、お久しぶりです(^^)。
緑が気持ちのよい季節になりましたね♪
写真を撮るのには絶好の季節!楽しくなりますね♪

w-piglet  | URL | 2006/05/10 02:29  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。
最近、休んでも疲れが抜けない、今日この頃・・・。
年なのか??
でも、この写真、癒されます。
緑の写真って、目にはもちろん、心にも優しいですよね♪

Tommy  | URL | 2006/05/16 19:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/10-4df4c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

