N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 32  

2014/01/28 Tue. 08:24 | 東京 | NikonDf  NIKKOR58mmf/1.4G 

061.jpg

迫ってくる闇にのまれるのか、明るい未来を守れるのか。
まさにファスナーが希望の扉。

  

おはようございます!

ウォールアートですか??
メッセージ性の高いお写真で素敵ですね(*^-^*)
私、こういうお写真、大好きなんです(≧▽≦)♡

yuka*  | URL | 2014/01/28 08:52  * edit *

こんにちは~。
私も街歩きのスナップ大好きですが
東京はワクワク被写体がありすぎて大変そうですね^^

このファスナーは明るい未来への幕開けですね☆
↓のウォーミングアップのディスプレイも素敵です♪

こゆき  | URL | 2014/01/28 13:59  * edit *

わぁ‼ 面白いです^^☆
私はいつも・・噛んじゃいます~笑

chikka  | URL | 2014/01/28 14:03  * edit *

こんにちは^^

光を上手く使ったファスナーの絵のアート写真ですね^^
明るい希望をファスナーに守ってもらいたいです!

僕もこう言うお写真面白くて好きなんですが、自分では
発想が無くて撮れないです(汗)

素敵なお写真を見せて頂きありがとうございます!

DreamWing  | URL | 2014/01/28 15:52  * edit *

nobuさん、こんにちは〜♪
面白い被写体ですね!
光と影に包まれ、nobuさんの言葉がまたぴったり合っていて。
明るい未来を守ってほしいな^^
ぽち。

Lovepan  | URL | 2014/01/28 16:34  * edit *

こんにちは。
いいところまで影が来ていて、それをうまくストーリーにしましたね。
P!

Toshi  | URL | 2014/01/29 12:39  * edit *

yuka*さん 

カメラ散歩していたら、目に飛び込んできたウォールアートです。
見た瞬間にこれは撮らなければ・・・と条件反射でした^^
こういう絵心が全くない僕には感心するばかり。
いろいろなことを想像できるのは楽しいですね。

nobu  | URL | 2014/01/31 08:58  * edit *

こゆきさん 

東京はいろいろなものがありすぎて目移りしますね。
私の近所とはあまりに違いすぎ、新鮮味があるし刺激が強すぎです。
気候がよければじっくりと散策したいなぁと。
撮影に出かける時間がほとんどなく、久しぶりすぎてカメラ操作も戸惑ってばかり^^
元々、大した技術を持ち合わせていないから結果は変わらないのですが(笑)

nobu  | URL | 2014/01/31 09:05  * edit *

chikkaさん 

スナップというより記念撮影の要素が強かった気がします。
これは撮っておかなければ・・・という感じで^^
陰の位置がちょうどよかったので面白い一枚になってくれました。
やっぱりチャック噛んじゃいますよね(笑)

nobu  | URL | 2014/01/31 09:07  * edit *

DreamWingさん 

チャック開閉の境界線に陰が伸びていたので、メッセージ性があるように思いました。
明暗差が激しく、光と闇に例えて少しだけ遊び心を加えて。
きっと正義のヒーローが助けてくれるはず(笑)
こんなお洒落なウォールアートがあるのも東京らしいですよね^^
歩いていると思わぬ新発見があって楽しいです。

nobu  | URL | 2014/01/31 09:14  * edit *

Lovepanさん 

つまらない発想におつきあい頂きありがとうございます^^
撮るまでよりも妄想している時間が楽しかったりします。
光の入り方は偶然でしたが、素晴らしいアートがあってこそのスナップですから(笑)
こういうジャンルはあまり撮った記憶がなく、こういう被写体の面白さがじわじわ伝わってきました。
街歩きのときはキョロキョロしてばかりで、なかなか先へ進みません。

nobu  | URL | 2014/01/31 09:20  * edit *

Toshiさん 

まさに陰のおかげですね^^
ちょっとアクセントをつけて斜め構図で撮りましたがどうでしょうか?
ストーリーはもっと発想力のある方にお任せしたいくらいです。
いつも応援ありがとうございます(^^♪

nobu  | URL | 2014/01/31 09:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1001-586c73cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

