N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

The flowing blue & green line  

2014/02/07 Fri. 00:00 | 鉄道SNAP | NikonD800  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

DSC_9717.jpg
写真が好き!という率直な想いから始めたこのブログ。
おかげさまで通算1000記事となりました。
これからも N's style らしく続けられたらいいなぁと。
常連さんも初めましての方も、温かく見守って下さると嬉しいです。

  

すごい・・おめでとうございます。

cas20271  | URL | 2014/02/07 08:44  * edit *

おおー!
1000記事ですか!
そういや数えたことないですね~^-^;
nobuさんのは素敵な写真だから、より続きますね♪
これからも更新を楽しみにしてま~す。

きまぐれ  | URL | 2014/02/07 13:45  * edit *

1000記事達成ですね。
おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますので、よろしくです。

くぅ  | URL | 2014/02/07 16:43  * edit *

こんばんは。

1000記事達成おめでとうございます!
これからもどんどん記録を延して行ってくださいね~
楽しみにしています。

tetsu  | URL | 2014/02/07 22:53  * edit *

1000記事とは、すごい。
おめでとうございます。
これからも楽しんで撮って下さい!

june  | URL | 2014/02/08 17:51  * edit *

こんにちは。
1000記事とのこと、おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

Toshi  | URL | 2014/02/09 08:49  * edit *

こんばんは(^^♪
1000回ってスゴイですねー
継続は力なりと言いますが好きだからこそできるんですよね♪
これからも楽しんでいきましょう^^

hikarigraphy  | URL | 2014/02/09 20:40  * edit *

こんにちは^^

祝!1000記事^^

継続は力なり! 好きこそものの上手なれ!と言う言葉がピッタリのような
気がします。機種やメーカーは違えど同じカメラという表現する同じ道具
を使っても人それぞれ十人十色でとっても面白い世界ですよね^^

京浜東北線と山手線が並行して走っていく真ん中に小便小僧が印象的な
お写真で面白いですね^^

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

DreamWing  | URL | 2014/02/10 16:50  * edit *

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

1000回とはスゴイです!
素敵なページだもの~、たくさんの方に愛されているのでしょうね☆

写真って、撮って終わり。。。より、誰かに見てもらった方が、
上達しますしね(*´▽`*)
同じ趣味を通して知り合えたこと、改めて嬉しく思います。
nobuさん、ありがとー!!

これからも楽しみにしてますね☆
焦らず、ゆっくり、「N's style」で・・・♪

mika  | URL | 2014/02/12 00:36  * edit *

cas20271さん 

返信遅くなりました。
毎日更新というわけではないし、かなりの年月をかけて到達しました(笑)
のらりくらりですけれど、これからもどうぞよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/02/14 13:35  * edit *

きまぐれさん 

返信遅くなりました。
僕も数えていたわけでもなく全く気にしていませんでした。
たまたまFC2の記事管理を見ていたら気づきました(笑)
毎日更新はできませんが、できる範囲で続けていきますね。

nobu  | URL | 2014/02/14 13:39  * edit *

くぅさん

返信遅くなりました。
無駄に長くダラダラやっているブログですが、気づけば一区切りついた感じです。
写真の技術が向上すれば喜ばしいですけれど、そんなに甘くはありませんね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/02/14 13:44  * edit *

tetsuさん 

返信遅くなりました。
本当は皆さんのようにひとつの記事に何枚かまとめてアップしたいのですが・・・
少しでも延命できるように在庫を出し惜しみしながらしのいでいます(^^;
ここまで続けることができたのは応援して下さる方のおかげです。
無理せずできる範囲で続けていきますので、よろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/02/14 13:49  * edit *

juneさん 

塵も積れば・・・でしょうかね。
自分で過去の写真を見返したら、恥ずかしいものがたくさんあって(笑)
でも、その時々に一生懸命撮った記憶も蘇りました。
楽しく撮るのが大前提なので、これからもこのスタイルは貫いていこうと思っています。

nobu  | URL | 2014/02/14 13:54  * edit *

Toshiさん 

Toshiとはかなり昔からブログで交流していただき光栄です。
毎日更新されているToshiさんとは大違いの不定期ブログで申し訳ございません。
これからもマイペースで負担にならない程度に継続しようと思っています。
これからもよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/02/14 14:00  * edit *

hikarigraphyさん 

おっしゃるとおり、好きだからここまで続けられたという一言につきます。
それが上達につながれば言うことなしなんですが(笑)
hikarigraphyさんには機材の相談に乗って頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです^^
気負わず楽しみながら続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/02/14 14:21  * edit *

1000ですか〜 おめでとうございます
このブルーとグリーンのライン、いつも目にしているのに
こうくるか!と、、いつもnobuさんのセンスにうならせて
いただいてます。これからも素敵な写真みせてくださいね

lapislazuli  | URL | 2014/02/17 15:52  * edit *

DreamWingさん

コメントを見落としておりまして申し訳ございません。
継続と言えば聞こえがよいのですが、ダラダラとやっているだけですので(汗)
自分でもここまでやってこられたのは軌跡的と思っています。
機材は充実しましたが、技術は向上せずにお恥ずかしい限りです。
自分らしく楽しみながら撮るスタイルはこれからもたぶん変わりません。
これからもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2014/03/13 15:26  * edit *

mikaさん 

頂いたコメントに気づかず見落としておりました。
こんなだらしない管理人ではありますが、mikaさんをはじめ来て下さる方がいるので続けられたと思います。
数あるブログの中からお知り合いになれたのは何かのご縁があってこそ。
ブログという場で写真を続けてよかったと思える瞬間ですね。
私のところもあと数日で8周年になります。
嬉しいこと悲しいことがたくさんありましたが、皆さんに支えられての年月は感慨深く元気の源になっています。

nobu  | URL | 2014/03/13 15:34  * edit *

lapislazuliさん 

コメントに気づかず返信が遅くなりました。
毎日更新というのは私には無理なので、ようやく辿り着いた感じです。
目標としていたわけでもなく、きりのよい数字だっただけなんですけれど(笑)

私のセンスではなく、素敵なブロガーさんの真似をしたりすることもありますので。
自分らしさをもっと磨けるようになりたいです。
これからもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2014/03/13 15:40  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1004-d3ea6855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

