N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

 

2006/10/14 Sat. 15:06 | 紅葉 | EOS5D  EF24-105mmF4LIS 









  

No title

二枚目の色合い、素敵です♪
これからどんどん秋色になっていきますね。
私も紅葉探しに行きたいです!

nonnon  | URL | 2006/10/14 18:35  * edit *

No title

掲示板お休みなんですね。
紅葉を別の角度で撮られていて勉強になりました。

宮城の紅葉は、例年より少し遅れているようです。
HP更新したので、よろしければご覧下さいm(__)m

ペペパパ  | URL | 2006/10/14 21:38  * edit *

No title

もうそちらは 秋なのですね~~。
綺麗なモミジですね。。
紅葉とミドリとのコントラストがいいですね・・・
こちらは まだまだ昼間は暑いです・・そちらはもう寒いのでしょうか?

yoko  | URL | 2006/10/15 07:16  * edit *

No title

nobuさんこんにちわ♪
HN変えました。
ゆっくり、、、グウタラなネット生活しています。
nobuさんの写真、どんどん、やさしくなってきてるねぃ。*^^*)
ネット散歩もしなくなってのだけど、、
、、ふっ!と、立ち寄ってふんわぁ~り、、気分になって・・・帰ってました。。(^^;)
足跡、、、残しちゃいまっす。。。(^^ゞ
あ、、、、わたしの事わかるかしら??
・・・また、、寄らせてもらいます。<m(__)m>

moe..  | URL | 2006/10/17 07:42  * edit *

No title

こんばんは!
ぼけがとってもきれいですね(^^)。
紅葉写真、早く撮りに行きたいのですがなかなか時間がとれず。。
明日の午後に実家に帰ろうと思っているのですが、
まだきっと紅葉始まってないだろうな~

w-piglet  | URL | 2006/10/17 23:05  * edit *

No title

こんにちは。
素晴らしい紅葉ですね!
私は昨日、1500mの高地で紅葉を楽しみました。
良いお写真ありがとうございます1

yozora_nagameyou  | URL | 2006/10/20 16:33  * edit *

No title

>nonnonさん 
秋探しできましたか?
僕はちょこちょこ撮りましたが出来は・・・今ひとつでした。
時間を気にしながらだと集中できませんね(汗)

nobu-colors  | URL | 2006/10/22 16:55  * edit *

No title

>ペペパパさん 
掲示板にレスができる余裕ができたら再開するつもりです。
紅葉の見ごろに限ってお天気に恵まれなかったり。
ペペパパさんのお写真楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2006/10/22 16:59  * edit *

No title

>yokoさん 
ぐずぐずしている間にすっかり秋も深まってきました。
時間をみつけてはちょこちょこ撮ってますが、見返すと失敗作を量産(^^;
朝はだいたい5度くらいですよ。布団から出るのも辛くなりました。

nobu-colors  | URL | 2006/10/22 17:02  * edit *

No title

>moeさん 
コメントの言い回しなどからわかりました。たぶん!
ご無沙汰です。お元気でしたか?
自分自身が癒されたいのとストレス発散を兼ねて撮ってます(笑)
やさしい感じになりましたか?^^

nobu-colors  | URL | 2006/10/22 17:06  * edit *

No title

>w-pigletさん 
紅葉がベストの状態のときにお休みが合わなかったりしますよね。
そしてお天気も。雨や風は大敵です。
関東はまだまだ先なのできっとチャンスがありますよ^^

nobu-colors  | URL | 2006/10/22 17:09  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん 
色合いは光線の方向によって大きく変わりますよね。
ありのままの彩りが一番だと思い、なるべくレタッチしないように心がけています。
リサイズとトリミングくらいでしょうか。1500mの世界は絶景だったでしょうね^^

nobu-colors  | URL | 2006/10/22 17:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/101-44468a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

