N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 43 二人の時間 

2014/03/01 Sat. 17:48 | 京都 | NikonDf  NIKKOR85mmf/1.4G 

DSC_1165.jpg
2月上旬に京都→東京(妻の実家)へ行ってきました。
出来は見ての通り、機材でカバーしきれない素人目線のオンパレードです。
未熟なカメラワークですから、期待せずにどうぞ寛大な心でご覧下さい。

  

こんばんは。
桜と紅葉の季節にしか京都へ行っていませんが、別の季節もまたそれはそれで良さそうですね。
P!

Toshi  | URL | 2014/03/02 21:40  * edit *

こんばんわです。
突然ですが新しいブログに移行しまして
名前が・・あ、ここではそのままで
URLが変わりました。

おお、白川の一本橋ですね。ここ歩くの好きなんですよ。
カップル主体で背景がどんな場所かわかるやわらかいボケ具合。
すごく雰囲気でていますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

kurese  | URL | 2014/03/03 00:12  * edit *

素敵じゃないですかぁ~!

川を縁取っている光も写真を際立たせていますね。
わたしもちゃんとした写真撮らなきゃ(´▽`*)アハハ

くぅ  | URL | 2014/03/03 16:39  * edit *

こんにちは ^^
こちらがコメ欄があいていたので失礼します
ずっとお写真を拝見して あまりの雪のすごさにビックリしています
雪が積もらない福岡では 想像がつきません
連日の雪かき ホントにご苦労されましたね
全身痛とあったので心配しております
私なんかの言葉じゃ何も気持ちが和らがないかもしれませんが
どうぞお大事にされてくださいね
雪 だいぶ落着いたとの事 もうすぐ春が来ますから・・・・
奥様のご実家で少しはゆっくりできたでしょうか・・・

ひろまま  | URL | 2014/03/05 13:05  * edit *

Toshiさん 

僕はToshi さんとは逆で春と秋は京都へ行ったことがありません。
サクラや紅葉はとても魅力的なんですけれど。
その時期はとくに多忙ということもありますが、人混みも苦手なんですよね(^^;
ひっそり落着いた冬の京都が大好きです。

nobu  | URL | 2014/03/11 11:05  * edit *

kureseさん 

新しいブログへのお引越し、どうもお疲れ様でした。
ご連絡頂いたのにバタバタしておりまして、まだリンク作業をしていませんでした。
もう少しお待ち下さい。

どこをどう歩いたか、偶然にこの場所へ辿り着きました(笑)
夕暮れ時の白川と一本橋は風情があって画になりますね。
思いっきりピン甘ですけれど、kureseさんの優しいコメントに救われました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2014/03/11 11:12  * edit *

くぅさん 

そのようにコメントして頂けると嬉しいです(笑)
最近は失敗作を量産してへこみっぱなしでしたので。
夕暮れの薄暗くなりはじめた時間帯でしたし、川沿いの照明も雰囲気アップに貢献してくれました。

3月中旬なりましたが、くぅさんのところも外は思いっきり冬景色ですよね。
私も雪と氷と寒さで写真活動も低空飛行のままです。
お互い気長に春を待つことにしましょう!

nobu  | URL | 2014/03/11 11:23  * edit *

ひろままさん 

疲れきってマイナス思考になっているとき、ひろままさんの優しいコメントに救われました。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

少しずつ降ってくれれば、雪かきのやりようもあるのですが。
こんな量が一気に降るとどうにもなりません。
幸い家族にも大きな被害はなく、体の痛みと雪かき棒が3本折れたくらいで済みました。

おかげさまで2月上旬は休暇でのんびりできました。
リフレッシュしながら写真も撮りましたのでアップしていきますね。

nobu  | URL | 2014/03/11 11:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1012-90bfdc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

