N's Style

お散歩日和 

2014/03/24 Mon. 20:00 | 家族 | NikonD4s  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_0102.jpg
とても力強い足取りで歩いている姿に思わず目を細めてしまいます。

  

こんにちは^^

ママに連れられらがらも、しっかりと地に足を付けて歩いて居る姿が
可愛らしくも凛々しく感じます。

こうやって人は成長していくんですね^^

素敵なお写真を見せて頂き有り難うございます^^

DreamWing  | URL | 2014/03/25 16:02  * edit *

わぁ~いいなぁ~

春めいてきた大地をしっかり歩いてますね。
ほのぼのとした写真に、春の温かさを感じますね。

くぅ  | URL | 2014/03/26 09:40  * edit *

こんにちは。
もう歩いて散歩が出来るのですね。
子供の成長って速いですよね。
P!

Toshi  | URL | 2014/03/26 12:46  * edit *

わあ、こんなに大きくなったんですねー^^
おぼつかない足取りでも、しっかりと踏みしめて、かわいいですね。
これから春になってあたたかくなったら、広い場所を
思いきり駆け回る姿を撮れそうですね^^☆

先日はお見舞いのメッセージありがとうございました。
まだすっかりとはいきませんが、だいぶ日常生活が普通になってきました^^
健康って大事ですよね。
nobuさんも、お身体気をつけて下さいね。

june  | URL | 2014/03/26 16:34  * edit *

DreamWingさん 

雪に囲まれている間は散歩できずにいましたので、息子も気分転換になったようです。
道路脇の雪から解けた水の流れが気になるらしくて(笑)
歩くスピードも早くなり目が離せません。
日々、成長していることを実感しながらファインダーを覗いていました。
暖かくなったら、もっと外で遊ばせてあげたいと思います。

nobu  | URL | 2014/03/29 08:14  * edit *

くぅさん 

ここ数日の暖かさで除雪された舗装路の雪はなくなりました。
細い路地や道路脇など散歩コースにはまだ雪が残っているので長靴が必需品です。
はじめは慣れなかった長靴も、いまは全く問題なく履きこなしています(笑)
手をつなぐ後姿が愛おしくて思わずシャッターを切っていました。
ほのぼのするシーンをこれからも撮ってあげたいです。

nobu  | URL | 2014/03/29 08:20  * edit *

Toshiさん 

少し前まではベビーカーが大活躍だったので、この数ヶ月の成長には驚かされます。
散歩に出かけるのが嬉しくてたまらないみたいです。
雪と寒さでずっと室内ばかりだったからかもしれませんね。
以前なら抱っこをせがむ場面でも、いまは坂道を力強く上ってくるようになありました。
このまま順調に育ってほしいと思います(笑)

nobu  | URL | 2014/03/29 08:29  * edit *

juneさん 

快方に向かわれているようでホッとしました^^
寒暖の差が激しいですから、無理せずお体を労って下さい。
病気や怪我を経験すると健康であることの大切さを痛感しますね。
私も歳のせいか体力が落ちているので気をつけます(^^;

早いものでもうすぐ2歳になります。
眠くなる直前まで元気に動き回っていますから、子どもからパワーをもらっています。

nobu  | URL | 2014/03/29 08:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1019-daa815ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)