N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

合格祈願 

2014/03/29 Sat. 08:08 | SNAP | NikonDf  NIKKOR58mmf/1.4G 

DSC_0735.jpg
次々とお願いされる受験の神様もプレッシャーだな。

  

本当だ(笑)
される側を思えば
頭から何か噴火するかも(笑)
ああー、でもキャパは人間より広いでしょうから
そこは難なくクリアかな~。

きまぐれ  | URL | 2014/03/29 11:13  * edit *

こんにちは。
湯島天神あたりでしょうか?
沢山感謝もされるのでしょうね。
P!

Toshi  | URL | 2014/03/29 17:36  * edit *

折れ曲がった自分の影と対峙しているのがおもしろいね。
無事合格されますように~(祈)

くぅ  | URL | 2014/03/30 21:57  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2014/03/31 19:03  * edit *

nobuさーーん、こんにちは(*´▽`*)ノ

あはは、神様目線で考えるって斬新ですね!
クスッときました(´艸`*)
こういうところ、さっすがnobuさん!と思うのです~♪

折れた影がオモシロイですね。
見えない分、表情や仕草を想像してしまいます。
こういう光景を見ると、やっぱり京都を思い出してしまう・・・
今頃桜で綺麗なんだろうなー☆

mika  | URL | 2014/04/03 11:23  * edit *

きまぐれさん 

面白い構図になりそうで撮ってみました。
次々にお願いされたら神様も大変ですよね。

nobu  | URL | 2014/04/17 06:15  * edit *

Toshiさん 

さすが!これを見て湯島天神とわかるとは(笑)
きっといっぱい感謝されていると思います。

nobu  | URL | 2014/04/17 06:17  * edit *

くぅさん

パッと見で面白そうだと思いまして。
受験生にとってはドキドキの連続だったことでしょう。
そんな頃が懐かしいです。

nobu  | URL | 2014/04/17 06:19  * edit *

鍵コメさん 2014/03/31 19:03

多忙で返信が遅くなりました<(_ _)>
気になったシーンにカメラを向けては楽しみながら撮影しています。
リンクしていただけるなら喜んで(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2014/04/17 06:23  * edit *

mikaさん

立場が変われば見方も変わりますから(笑)
面白い構図になった気がします。

サクラの咲く京都には一度行ってみたいものです。
ようやく春がやってきましたね。

nobu  | URL | 2014/04/17 06:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1021-067f7521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

