N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

桜の便りを待ちわびて 

2014/04/09 Wed. 20:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_0218.jpg

  

こんにちは。
自動車のブレーキランプをうまく使ってますね。
さすがです。
P!

Toshi  | URL | 2014/04/10 12:38  * edit *

モノクロの中で、車のランプが素敵!
おみごとですねぇ~♪

くぅ  | URL | 2014/04/13 11:26  * edit *

Toshiさん 

雪解けが始まり、辺りは深い霧に包まれました。
ちょうどよく自動車が通ったものですから(笑)
これは3月末の写真ですが、わずか2週間で春めいてきたのがわかります。

nobu  | URL | 2014/04/17 08:23  * edit *

くぅさん 

道路脇の残雪と霧でモノートーンの世界が広がっていました。
幻想的なんですが、あまりに真っ白すぎてよくわからず(笑)
自動車のブレーキランプがちょうどよいアクセントになってくれました。

nobu  | URL | 2014/04/17 08:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1023-34884b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

