N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

First Love 

2014/04/15 Tue. 07:07 | 東京 | NikonD4s  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_0500.jpg
こちらは氷点下の朝が続き、まだ桜を見ることができません。
日帰りで東京に行きましたが、もうすっかり葉桜なんですね。
今年はじめて出会った桜は上野駅にあるオブジェでした。

  

あら、日帰りでしたか〜^^
ゆっくりできたらよかったですね。
上野、こんなものがあるんですか?^^ 春仕様ということかな。
パンダがいるところが上野らしいですね。
そちらはまだ氷点下になるんですねー(><)
こちらはそろそろ初夏に向かってきてるので、
また機会があれば梅雨前の気持ちの良い気候の時に
遊びに来て下さいね^^

june  | URL | 2014/04/15 11:27  * edit *

こんにちは。
昨年の春、似たのを見たような・・・(^^;
P!

Toshi  | URL | 2014/04/15 12:46  * edit *

オブジェでしたか。

そちらもまだ氷点下ですか。
桜・・待ち遠しいですね。
でも、かなり春めいてきてうれしいです。

くぅ  | URL | 2014/04/16 10:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1024-a828cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

