N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

移り行く季節 

2014/05/17 Sat. 05:45 | 鉄道SNAP | NikonD4s  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_0364.jpg
地元では開花待ちなのに東京はもう葉桜なのか。

  

今年も桜はそろそろ見納めですね。
桜色から紫陽花色へ街も変化していくのかなぁ。
ちょうちんも名残惜しそう^-^

きまぐれ  | URL | 2014/05/17 10:16  * edit *

桜と提灯・・・ “和”ですね。

今日は急に寒くなりました。
nobuさんの方はいかがですか?
風邪を引かないようにね。

くぅ  | URL | 2014/05/17 11:35  * edit *

こんにちは。
気が付けばもうすぐアジサイもって季節になってきましたね。
でも写真整理の遅い私のブログは、まだしばらく桜が続きます(^^;
P!

Toshi  | URL | 2014/05/19 15:29  * edit *

こんばんは^^

東京都内の桜は全部散ってしまいましたが、やはり桜は
綺麗ですよね^^

季節は春から夏へとゆっくり移行していますね^^

DreamWing★  | URL | 2014/05/27 00:33  * edit *

はじめまして。
ピンクと水色、葉桜が爽やかですね。
空気が軽い感じです!
また写真楽しみに遊びにきます^^/

toracoppe  | URL | 2014/05/27 19:58  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2014/06/12 08:25  * edit *

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

シニア・ナビ事務局  | URL | 2014/08/01 15:32  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1028-1ee55656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

