N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

背中を押して 

2014/08/09 Sat. 05:15 | 家族 | NikonDf  MakroPlanarT*2/50ZF.2   

DSC_9843.jpg
サクラの季節からかなりの時間が経過してしまいました。
多忙で体調を崩したり腰痛がひどくなりまして・・・久しぶりの更新です。

ブランコに揺られて喜んでいるのが後姿から伝わってきました。

  

お久しぶりです~♪
あららぁ~大変でしたね。
その後腰はいかがですか?

ブランコを吊っているチェーンを、しっかり握った手・・&
後ろ姿がかわいいですね。

お大事にね。

くぅ  | URL | 2014/08/09 10:41  * edit *

お久しぶりです^ ^
お忙しいのだろうとは思ってましたが、
腰は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

とっても可愛らしい瞬間を撮られた
すてきな写真ですね。
浮かび上がるような描写が見事で、
惚れ惚れします。

june  | URL | 2014/08/11 07:54  * edit *

こんにちは。
もうブランコに乗れるのですね!
チェーンをぎゅっと握った小さな手。
小さな靴がなんともかわいいですね。
P!

Toshi  | URL | 2014/08/11 10:27  * edit *

こんばんわです。お久しぶりです。
よかった、あまりにも期間が長かったので
少し心配してました。
腰痛、大丈夫でしょうか。
ブランコ、子供の頃は平気でしたが
今のると酔ってしまいます( ´△`)

kurese  | URL | 2014/08/13 00:34  * edit *

こんばんは~

ご無沙汰しています!
どうされているのかと思っていましたが
腰の方、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

とてもいい瞬間ですね。
観ていて優しい気持ちになれます^^

kipi  | URL | 2014/08/14 01:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1029-9a17bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

