N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋爽やかに 

2014/09/16 Tue. 08:36 |  | NikonD4s  MICRO-NIKKOR105mmf/2.8GVR 

DSC_0696.jpg
青モミジと優しい木漏れ日を眺めながら秋は深まっていく。

  

こんばんわです。
淡い感じがよいですね〜。
もう、コスモスですか。
関西は朝晩はそこそこ涼しくなりましたが
日中、日が照っていると暑いです。
コスモスも撮りに行きたいですね〜。

kurese  | URL | 2014/09/16 21:02  * edit *

こんにちは。
柔らかな雰囲気がいいですね。
曇り空?がまた柔らかさを作っているのでしょうね。
P!

Toshi  | URL | 2014/09/17 15:25  * edit *

淡い色で、秋らしいやわらかな写真ですね。

冬までの短い秋を楽しまなくちゃと、
ただいま作戦を練っているところです。(笑)

そちらは豪雨の被害などありませんでしたか?

くぅ  | URL | 2014/09/17 16:37  * edit *

kureseさん 

今年は秋晴れが少なく気温も低いため、夏が短かったように思います。
一昨日、あまりに寒くて(最低気温3度)ストーブを出しました。
最近は撮影に行けないので、身近なものを探して撮っています。
コスモスも雨が多いせいで痛んだ花が目立ていたようです。

 | URL | 2014/09/21 10:33  * edit *

Toshiさん 

おっしゃるとおり、どんよりした曇り空でした。
秋のさわやかな風が吹く中、ソフトな描写が似合うと思いまして。
いつも応援有難うございます。

nobu  | URL | 2014/09/21 10:42  * edit *

くぅさん 

8月末から雨の日が多く、一気に寒くなって秋めいてきました。
このまま秋も深まっていきそうですね。
この調子だと紅葉も早まりそうな予感がします。

nobu  | URL | 2014/09/21 10:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1031-6bc0a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

