N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

密やかに 

2014/09/22 Mon. 10:00 |  | NikonDf  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 

DSC_9881.jpg

  

コスモスと違って何の花だろう?
でも春の表情とは違う黄色ですよね^-^

きまぐれ  | URL | 2014/09/22 12:09  * edit *

こんばんは。

明るく爽やかな黄色に滴・・・
瑞々しさがとても清々しいですね。

tetsu  | URL | 2014/09/22 23:36  * edit *

こっそり涙を?=^-^=うふっ♪
黄色のお花、優しい感じで秋らしいですね。

くぅ  | URL | 2014/09/23 15:43  * edit *

きまぐれさん 

菊の花に似ているようなそうでないような(笑)
花の季節もそろそろ終わり。
今年は天候が不安定で先が読めませんね。

nobu  | URL | 2014/10/11 10:23  * edit *

tetsuさん 

大変ご無沙汰して申し訳ございません<(_ _)>
見ているだけでパッと明るい気分になるようにと思いまして。
なかなか撮影に行けず、短時間で適当に撮ったものばかりなんです。
細々とやっていきますのでよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/10/11 10:35  * edit *

くぅさん 

ちょっと悲しい出来事があったため、くうさんの予想はある意味正解です。
秋の花が終わるといよいよ冬の到来ですね。
去年も同じことを言ったと思いますが、一年はあっという間に過ぎて行きますね。

nobu  | URL | 2014/10/11 10:38  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1032-6a950b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

