N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

挙手 

2014/10/01 Wed. 15:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_0852.jpg
じゃあ、積極的なカツラの葉っぱくんに答えてもらおう。

  

秋色・・すてき。
カツラのハッパ君(*'ー'*)ふふっ♪

御嶽山噴火の影響ありませんか?

くぅ  | URL | 2014/10/01 17:03  * edit *

おおー!ピント具合がたまらない^-^
そちらは火山灰とか大丈夫ですか?

きまぐれ  | URL | 2014/10/02 12:10  * edit *

くぅさん 

しっとり落着いた秋の色合いがそこにありました。
いつもより落葉の季節が早いような気がします。
同じ長野県ですが御岳山から距離はかなりあるので、全く影響はありません。
行方不明者の発見と救助に携わっている方々の安全を祈るばかりです。

nobu  | URL | 2014/10/11 10:47  * edit *

きまぐれさん 

前ボケを使いたくてこのような構図と距離感になりました。
落葉の絨毯しかアイデアが浮かばなくて(笑)
火山灰は今のところ大丈夫です。

nobu  | URL | 2014/10/11 10:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1033-eb8b36c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

