N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

夕焼けのプレゼント 

2014/10/11 Sat. 21:17 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

DSC_0882.jpg
ほんの数分だったけど、染まった空に見とれちゃった。

  

きれい~♪

秋は素敵な空をたくさん見せてくれますね。
でも、お天気は気まま。
今年は災害も多いですよね~
そちら今回の台風は大丈夫でしょうか?

くぅ  | URL | 2014/10/12 12:31  * edit *

くぅさん 

ブルーとピンクが混じり合ってなんともいえない美しい空でした。
限られた時間だけ現れるから嬉しさ倍増です。
予報進路ではまっすぐこちらへ向かってくるみたいです。
明日からあさっては要警戒。備えをしっかりしておきます。

nobu  | URL | 2014/10/12 13:37  * edit *

綺麗な夕焼けですね〜
ホント見惚れます♪
明日いいことが待ってるような、そんな気になります^ ^

台風、被害が出ないといいのですが。

kipi  | URL | 2014/10/12 20:45  * edit *

こんばんは。
なんとも魅力的な色合いですね。
その色に引き込まれちゃいそうな気になりそう。
P!

Toshi  | URL | 2014/10/12 22:15  * edit *

きれいな空ですね〜
わたしも、こんな光景なら真っ暗になるまで見とれそうです。
これからそちらもお忙しい季節ですね。
お体も無理なさらずに!^^

june  | URL | 2014/10/13 18:09  * edit *

こんばんわです。
いい夕焼けですね〜♪
なかなかよいタイミングで出くわさないから
なかなか撮れないんですよね。カメラもなかったり・・。
台風、列島を縦断しましたが大丈夫だったでしょうか?
今年はもうおそらくは台風こない予測のようです。

kurese  | URL | 2014/10/15 21:23  * edit *

kipiさん 

日が沈む時間が早くなりましね。
風も冷たく、冬が近づいてきたことが実感できました。
きれいに焼けた空と木々のシルエットが印象的でした。
こういう空を見ると何か得した気分になりますね(笑)

nobu  | URL | 2014/11/01 06:53  * edit *

Toshiさん 

山に囲まれているため、遠くまで見渡せないのが残念でした。
コンパクトな夕景ではありますが、この色合いは本当に美しかったです。
タイミングよく見ることができラッキーでした。

nobu  | URL | 2014/11/01 06:58  * edit *

juneさん 

お気遣い有難うございます。
きれいな夕焼けはあっという間に暗闇に変わっていきました。
楽しい時間が早く過ぎるように感じるのと同じなんでしょうね。
日が沈むと一気に冷え、急いで家に帰ったのは言うまでもありません(笑)

nobu  | URL | 2014/11/01 07:03  * edit *

kureseさん 

きれいな夕焼けを撮影できる確率はかなり低いですよね。
仕事中でカメラを持っていなかったり。なんてことはよくあります(笑)
柄にもなく黄昏ながらファインダーを覗いていました(^^;
台風は雨は強かったものの強風は吹かず、大きな被害はありませんでした。
ご心配いただき有難うございました。

nobu  | URL | 2014/11/01 07:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1035-c5390686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

