N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

みーつけた。 

2014/10/17 Fri. 08:28 | 紅葉 | NikonD4s  NIKKOR85mmf/1.4G 

DSC_1053.jpg
小枝に寄りかかり、一筋の光を浴びたモミジ。
シャッターチャンス直前のファインダーを覗くワクワク感が大好き。

  

きれいな色のコントラストがいいですね!
スポットライトも偶然とはいえ素敵な演出!

きまぐれ  | URL | 2014/10/17 19:58  * edit *

綺麗な落ち葉を見つけるのも、秋の楽しみのひとつですね。

くぅ  | URL | 2014/10/18 20:24  * edit *

こんにちは。
その気持ちわかります。
撮影って楽しいですよね。
P!

Toshi  | URL | 2014/10/24 12:46  * edit *

きまぐれさん 

明暗の差が大きく、私には難しい被写体でした。
木漏れ日の優しい光を探すため、下を向いてキョロキョロ(笑)
間違いなく挙動不審だったことでしょう。

nobu  | URL | 2014/11/01 07:13  * edit *

くぅさん 

頭上を覆うきれいな紅葉は後回しにして下ばかり見てました。
落ちたばかりの葉っぱは色鮮やかで大好きです。
光に遊んでもらいながら、あれこれ悩むのも楽しいものです(笑)

nobu  | URL | 2014/11/01 07:16  * edit *

Toshiさん 

遠出したり、まとまった時間を取れないこともありますが・・・
最近は被写体を探すまでの過程を楽しんでいます。
肝心の写真の出来は置いておいて(笑)
撮影する枚数は激減しましたが、自己満足度は高かったりします^^

nobu  | URL | 2014/11/01 07:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1036-1d97427e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

