N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冷たい雨 

2014/10/22 Wed. 13:00 | SNAP | NikonDf  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 

DSC_9995.jpg
こんな日は雨音をBGMに暖かい室内で。

  

日用品、絵になってますね。
こうゆうところまで、絵にしちゃうってすごい。
センスですね。

くぅ  | URL | 2014/10/22 18:29  * edit *

nobuさん こんばんは ^^
私の方こそ大変ご無沙汰してしまってすみません
忘れずにご訪問くださって とっても嬉しかったです 有難うございました ^^
↓ から拝見させて頂きましたよ
とってもステキなお写真でした
秋爽やか・・・のコスモスが透明感あってすごくキレイでしたね ^^
さてさて 今日はご訪問しなくっちゃと思って良かったです
だって・・・私の好きな洗濯ばさみだったから・・・呼んでいたのでしょうか  ^^;
外は冷たい雨でも お写真から暖かさが伝わって来ますね
洗濯ばさみたちも雨音を聞きながら ぬくぬくしてそうですね
そちらはだいぶ寒くなったのではないですか?
また雪かきがやって来ますね  くれぐれも腰・・・気をつけてくださいね
またお邪魔しま~す ^^

ひろまま  | URL | 2014/10/23 23:04  * edit *

くぅさん

休日にカメラを持ち出そうと思ったら外は雨。。。
まあ、ふだんの行いが悪いということでしょうかね(^^;
仕方ないので目に付いた部屋干しの洗濯バサミでも。という訳です。
激しい雨音をうらめしいと思いながらシャッターを押しました。

nobu  | URL | 2014/11/01 13:06  * edit *

ひろままさん 

以前の記事まで細かくご覧下さりありがとうございます。
ひろままさんをはじめ、ブログ交流のある皆様のところへお伺きず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここ数日で紅葉も色あせて氷点下の朝を迎えることもしばしば。
このまま一気に冬になりそうでちょっと寂しい気もします。
体調と相談しながら写真も撮っていきますので、これからもよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2014/11/01 13:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1037-920aa1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

