N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

小春日和 

2014/10/30 Thu. 21:58 | 紅葉 | NikonD4s  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_1593.jpg
光をいっぱい浴びたモミジが輝きを放っていました。

  

最近紅葉と言っても赤を見る機会がめっきり減ったので
こんなきれいなコントラスト久しぶりです♪
空と他の紅葉がいいぼかし具合でいいですね^-^

きまぐれ  | URL | 2014/10/31 10:10  * edit *

背景は、青空と紅葉樹ですか?
きれいでしょねぇ~

こんな小春日和が続くといいですね。
昨日はこちらも良いお天気でしたよ。(^ー^)

くぅ  | URL | 2014/10/31 11:18  * edit *

ご無沙汰しております。

見事なモミジの紅葉綺麗ですね^^
背景の青空とマッチしてとても絵に
なるお写真ですね^^

東京はまだ紅葉が始まっていないので
一足先に紅葉を堪能させて頂きました。

DreamWing★  | URL | 2014/11/01 16:21  * edit *

きまぐれさん 

自然がいっぱいあるので日頃から色づきは目に入るのですが。。。
なかなかカメラを持ち出せなくて、あれれ。なんってことはよくあります(笑)
今年は秋晴れが少なくて、この日は貴重なスカイブルーだったんです。
そういうきっかけが重い腰をあげさせるのかも(^^;

nobu  | URL | 2014/11/19 14:40  * edit *

くぅさん 

穏やかな小春日和は大歓迎ですよね。
こちらは雪は降っていませんが、氷点下の朝が当たり前になってきました。
もちろん、ストーブもフル稼働中です(笑)
紅葉フォトは去年の在庫があるはずなので、引っ張り出してこようと思います^^

nobu  | URL | 2014/11/19 14:44  * edit *

DreamWing★さん
 
こちらにもコメントありがとうございます^^
今年は台風など雨が多く、ようやく気持ち良い青空を見ることができました。
撮っている時間よりこの目で眺めている時間が長かった(笑)

東京はそろそろ見頃でしょうか?
イチョウ並木など気になる場所はいくつかあります。

nobu  | URL | 2014/11/19 14:50  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1039-85c26c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

