N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋雨のメロディ 

2014/11/02 Sun. 22:16 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

DSC_1249.jpg
一雨ごとに秋が深まるのを感じながら寂しいような切ないような。

  

雨音が聞こえてきそう・・・

こちらはそろそろ雪です。

くぅ  | URL | 2014/11/03 11:21  * edit *

こんにちは
雨のもみじ、秋の終わりを告げるようで
なんだか切ないですね。
冷たい雨の音が聞こえるようです。

kipi  | URL | 2014/11/04 18:32  * edit *

こんにちは^^

雨に濡れたモミジもまた絵になりますね!
その場の空気感が伝わってくるような
お写真ですね

素敵な雨と水面の波紋のBGMも聞こえて来そうです^^

DreamWing★  | URL | 2014/11/07 16:18  * edit *

くぅさん 

冷たくても雨なら積もることはないですからね。
想定外の大雪は降らないでほしいと思う今日この頃。
寒いのは我慢するので、大雪だけは勘弁してください(笑)

nobu  | URL | 2014/11/19 15:00  * edit *

kipiさん

きれいな紅葉の時期はとても短く、あっという間に過ぎ去って行きました。
今更ながらもうちょっと撮っておきたかったなぁと(^^;
アップテンポな雨音が静けさのなかで響いていました。
こういう雨は嫌いじゃないです(笑)

nobu  | URL | 2014/11/19 15:04  * edit *

DreamWing★さん 

秋から冬へのバトンタッチを見ているようでした。
やがて冷たい雨が雪に変わると季節の移ろいがより実感できるのでしょうね。
そのように嬉しいコメントいただけると、傘さしながらカメラを持ち出した甲斐があります^^
波紋のタイミングは不規則で難しかったです。

nobu  | URL | 2014/11/19 15:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1040-d09bcec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

