N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

無題 

2014/11/13 Thu. 22:24 | 紅葉 | NikonD4s  MakroPlanarT*2/50ZF.2 

DSC_2064.jpg
何も思い浮かばず、なんとなくシャッター押しただけ。

  

魅力のある落ち葉ですね。
その影がまたステキ。

くぅ  | URL | 2014/11/14 19:24  * edit *

おおー!絵画の様に飾りたくなる1枚!

きまぐれ  | URL | 2014/11/14 22:31  * edit *

くぅさん 

カメラを持ち出したものの、頭が回らなくて収穫ゼロ。
せっかくの撮影チャンスだったのにもったいないことをしました。
伸びた影に惹かれたということにしておいて下さい(笑)

nobu  | URL | 2014/11/20 07:39  * edit *

きまぐれさん 

そのように仰っていただき恐縮です(^^;
ただ漠然と撮ったのでお恥ずかしい限り。
ファインダーを覗いた時にこれだ!とひらめきがある日が増えるといいな。
その前にもっと視野を広げないといけませんね。

nobu  | URL | 2014/11/20 07:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1041-29eb8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

