N's Style

落ち葉 舞い散る 

2014/11/16 Sun. 07:03 | 信州 | NikonD800  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

DSC_9334.jpg
ひとつ、またひとつ。 こうやって色が減る度に冬が近づいてくる。

  

わぁ~すてきな写真ですねぇ。
こんな撮り方もあったんですねぇ~!

くぅ  | URL | 2014/11/16 11:11  * edit *

風舞う様子がすごくよく分かる!
狙いましたか!?

きまぐれ  | URL | 2014/11/18 00:38  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2014/11/19 12:22  * edit *

くぅさん 

実はこの写真は去年の在庫からなんです。
タイミングずれて出しそびれちゃって、困った時の蔵出し(^^;
青空がきれいで上ばかり向いていた記憶があります(笑)

nobu  | URL | 2014/11/20 07:44  * edit *

きまぐれさん 

強風でカラカラと葉っぱが上空を舞っていたのが気になって。
その様子がまるで洗濯機の中でぐるぐる回っているみたいで(笑)
曖昧な記憶ですが狙ったというよりはとっさにカメラを向けた感じです。

nobu  | URL | 2014/11/20 07:47  * edit *

鍵コメさん 2014/11/19 12:22

はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
嬉しいコメントに舞い上がっております。
その反面、過大評価しすぎで恐縮しています。

気になったモノや瞬間に出会ったときのワクワク感を求めて写真が趣味になりました(笑)
最近は被写体探しの過程が楽しく、出来上がる写真はあくまで結果ということで。
皆さんのようにたくさんアップできる写真がなく、基本1枚ずつが精一杯なブログです(汗)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nobu  | URL | 2014/11/20 08:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1042-25398247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)