N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ふふふ(笑) 

2014/11/27 Thu. 06:20 | 紅葉 | NikonDf  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 

DSC_9964.jpg
艶姿を超低空からズームイン。

  

こんにちは。
本当に低位置からの撮影ですね。
今私が撮影しようと思うと少し肉付きが良くなってきたせいかとても苦しい思いをしながらの撮影になってしまいます(笑)
P!

Toshi  | URL | 2014/11/27 12:42  * edit *

赤がくっきりで色っぽいですね^^
余談ですがこのズームイン撮るの寒そうです(笑)

きまぐれ  | URL | 2014/11/27 12:43  * edit *

こんにちは^^

真っ赤に染まったモミジが凄く綺麗で水たまりに
映り込んだお写真が本当に絵になりますね!

Dreamwing★  | URL | 2014/11/28 13:12  * edit *

nobuさん、こんばんは。
可愛い赤い紅葉の葉、水たまりの上ではちょっと寒そう~笑
思わず拾い上げて・・
手のひらにのせてあげたくなりますね♡♡
あっ‼
でも、これを撮ってるnobuさんも冷たくなかったでしょうか?笑
背景の紅葉も可愛いですね♪

nobuさん、お身体・・
どうかご無理をされませんように。。
お写真の方も、どうかゆっくりと・・
拝見させて頂けたらとても嬉しく思いますが♡♡
nobuさんのペースが一番と(*^-^*)

先日の嬉しいメッセージ♪♪ ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きました。
ありがとう、nobuさん。

chikka  | URL | 2014/11/30 19:54  * edit *

こんばんは
水たまりの赤い紅葉の葉っぱ、なんだか可愛らしいですね^ ^
扇状で一生懸命に立ってる感じ。
そういえばこんな組体操、ありましたよね♪

東京タワーのお写真、とても優しくて和みます^ ^

kipi  | URL | 2014/12/03 20:01  * edit *

Toshiさん

映り込みが一番良く見える角度を探していたらこうなりました(笑)
年を重ねるごとにこの体勢はきつくなりますね。
若い頃はなんでもなかったのに、いろいろと無理のできない年齢になりました。

nobu  | URL | 2015/01/11 15:30  * edit *

きまぐれさん

見てるだけでも冷たく感じられますけど、撮ってる側もかなり寒かった。
落ちたばかりの葉は鮮やかそのもので、色褪せた雰囲気は微塵もないですね。
頭上を覆う美しさと比べても遜色なかったです。

nobu  | URL | 2015/01/11 15:36  * edit *

Dreamwing★さん 

雨上がり直後だったせいでしょうか。
瑞々しさが残っているうちに撮影できたのが良かったのかもしれません。
もう少し日が差して光が回ると良かったのに。
なんて、これ以上のことを望んではいけませんよね(笑)

nobu  | URL | 2015/01/11 15:41  * edit *

chikkaさん 

今となっては紅葉の季節もなつかしい光景ですよね。
数少ない被写体の中からやっと探せたのが、この水溜りに映ったモミジでした。
冷たくってへっちゃら。というのは嘘ですが(笑)
こういうポイントを見つけると嬉しくて、いつも以上に頑張れたりします。

お気遣いに心より感謝しております。
焦らず自分と向き合いながらじっくり治療していきますね。

nobu  | URL | 2015/01/11 15:52  * edit *

kipiさん

東京タワー・・・ちょっとピン甘ですが、自分でもお気に入りです。
てっぺんを入れようと上ばかり気になって、足元が切れちゃったのは内緒です(笑)

扇型になる組体操ですよね?
コメントを見て、もうそのようにしか見えなくなりました。
写真の見方は一つじゃないところが面白いですよね。

nobu  | URL | 2015/01/11 15:58  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1045-702345f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

