N's Style

みなとみらい見参 

2014/12/20 Sat. 05:35 | 夜景 | NikonD810  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

0121.jpg
海風に揺れるツリーのブレもいい感じ。ということにして下さい(笑)

  

海のそばではこれが常識ってことで^^
寒そうだけれどいつかは行ってみたい場所です。

きまぐれ  | URL | 2014/12/20 09:40  * edit *

風のある時のこの揺れたところがいいんです!^^
あったかなゴールドの輝きがきれいですよね〜

june  | URL | 2014/12/24 17:22  * edit *

こんばんわです。
カメラ雑誌の定番、みなとみらいですね〜♪
レンガ造りの建物の背景がツリーとマッチしますね♪
カメラ持ってぶらりとしたいところのひとつです。

本年もいろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

kurese  | URL | 2014/12/31 17:07  * edit *

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しており申し訳ございませんm(__)m
赤煉瓦の建物と大きなツリー、あたたかみがあって綺麗ですね〜^^
私もいつか行ってみたいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

Lovepan  | URL | 2015/01/05 07:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1052-35b4272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)