N's Style

Coffee Break 

2015/01/24 Sat. 09:06 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 

0127.jpg
温かいコーヒーもすぐ冷めてしまう-12度の朝。

さてと、そろそろ続きをやりますか。

  

綺麗に除雪されてますねぇ~
nobuさん几帳面な方なんですね。

赤いスノーブッシャーと真っ白の雪。
絵になりますね。

お疲れ様でした。

くぅ  | URL | 2015/01/24 11:41  * edit *

まだ結構雪ありますね~。
nobuさんの手にかかれば普通の光景が素敵な1枚に!オシャレ!

きまぐれ  | URL | 2015/01/24 18:11  * edit *

こんにちは〜♪
積雪の多い地方での雪かき、大変ですよね〜。
除雪しても除雪しても…だとうんざりしてきそう。
お怪我や体調を崩したりされていないといいけれど…
風邪もひかないように気をつけてくださいね!

Lovepan  | URL | 2015/02/19 12:27  * edit *

くぅさん 

お気遣いありがとうございます^^
几帳面というかまっすぐに雪をかいた方が楽だと思って。
手当たり次第に掘ると体力使うし、どかした雪が邪魔になりません?
手のつけられないような大雪はもう降らないはずなので(笑)
今は気温の高い日に除雪してできた雪山を崩して雪割り作業を進行中です。

nobu  | URL | 2015/03/19 09:13  * edit *

きまぐれさん 

冬らしい写真を撮りたいと思っても時間がなく、いつも身近なところで済ましてます。
仕事と家族優先なのは当然ですからね(笑)
ごくありふれた光景をどう撮るか練習中なので、嬉しいコメントに励まされました。
このところの暖かさで積雪はかなり減りました。

nobu  | URL | 2015/03/19 09:18  * edit *

Lovepanさん 

去年の大雪で腰痛がさらに悪化し、今も誤魔化しながら作業しています。
無理せずにゆっくり動くようにしていますので大丈夫です。
一晩で1メートル以上となると雪の壁ですからね(笑)

桜はまだ先になりますが、気温も上がり春も近くまでやってきています。
体調のことまで気遣っていただき感謝しております。

nobu  | URL | 2015/03/19 09:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1055-02f31fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)