N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

無音 

2015/02/24 Tue. 07:00 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

0136.jpg
シャッター音だけが響く。

  

うわ~、結構雪がまだあるんですね!
時折落ちてくる積もった雪と、歩く足音と・・・
静かさを実感しそうな光景です。

きまぐれ  | URL | 2015/02/24 12:37  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/02/25 01:01  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/02/25 01:02  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/02/25 16:37  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/02/25 17:09  * edit *

こんばんは。
以前エキサイトブログでお世話になったshinです。
覚えていただけていると嬉しいのですが^^;
ブログを休止して1年経ったのですが、新しいブログが
できましたので、ご挨拶にお伺いしました。
信州は雪がすごいですね。九州にはほとんど降らないから
憧れます。
このお写真の青み、とても綺麗ですね。
今後もまた刺激をいただきにお邪魔したいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

shin  | URL | 2015/03/02 21:48  * edit *

きまぐれさん 

毎度毎度、遅すぎる返信で申し訳ございません<(_ _)>
3月いっぱいは雪景色が普通にある感じです。
去年はとんでない大雪が続き、完全に雪がなくなったのは4月下旬でした。
今年は雪が少ない方でかなり助かっています。

その一方で写真好きとしては雪景色をもっと撮リたかったけれど、
カメラを持ち合わせていないことが多くて。
不完全燃焼のまま冬は終わってしまいそうです(笑)

nobu  | URL | 2015/03/17 19:57  * edit *

鍵コメさん 2015/02/25 01:01

雪景色を撮影する時間がないままに春が近づいて来ています。
今年の冬はこまめに20〜30センチの雪が降りました。
4月上旬くらいまでチャンスはあるので、天候と休日のタイミングのみ。
あとは神頼みと運任せしかないです(笑)

いろいろ愚痴ってしまい、すみませんでした<(_ _)>
なんとも中途半端なブログですし、このままでいいのか悩む日々でした。
応援してくださる方からのコメントを励みにもうちょっと頑張ってみます。

nobu  | URL | 2015/03/17 20:08  * edit *

鍵コメさん 2015/02/25 01:02

手持ちがなかったため躊躇していました。
無い物ねだりしても仕方ないので、現状でいろいろチャレンジするしかない(笑)
頭の中は真っ白でしたけれど、先入観がなかったのがよかったのかも。
いつもありがとうございます^^

nobu  | URL | 2015/03/17 20:12  * edit *

鍵コメさん 2015/02/25 16:37

鍵コメさんの熱意とお人柄に心動かされました^^
とても丁寧かつ分かりやすい説明に感謝しております。
練習する時間なく、なるようにしかならないと開き直るしかないと(笑)
自分なりに楽しむ機会も減っていたことあり、気持ちの切り替えをするよい機会になりました。
本当にありがとうございました。

nobu  | URL | 2015/03/17 20:23  * edit *

鍵コメさん 2015/02/25 17:09

コメントへのお返しなど、思うように進まず申し訳ございません<(_ _)>
何から何までお任せしっぱなしで本当に有難うございました。
詳しくは鍵コメさんのところにコメントしたとおりです^^
こんなペースでやっていますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


nobu  | URL | 2015/03/19 06:32  * edit *

shinさん 

もちろん、覚えていますとも(笑)
多忙で心配していましたが、復帰されてホッとしています。
コメント有難うございます。
なのに、すっかり返信が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

shinさんの撮られる黄昏れ時のシリーズが大好きです。
海原やコスモス畑など、目に焼き付けたくなるような素晴らしい写真(^^♪
味のある長崎スナップも旅している気分で楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
再び素敵フォトを拝見できると思うとワクワクします^^
のちほどお邪魔させていただきますね^^

nobu  | URL | 2015/03/19 06:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1062-aa1f132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

