N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京タワーと雪景色 

2015/02/26 Thu. 09:00 | 夜景 | NikonD600  NIKKOR24-70mmf/2.8G 

0137.jpg
探し物してたら見つけた去年の在庫からです。

こんな天候に巡り会えるなんて運がいいのか悪いのか?(笑)

いつも見慣れている雪景色も東京ではとても新鮮でした。

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/02/27 16:28  * edit *

鍵コメさん 2015/02/27 16:28

嬉しいコメントありがとうございます。
時間もなく放置ばかりでブログをどうしようか迷っているところでした。
そんな時に温かい言葉とお誘いを受け、無謀にも参加することになりました。

当日までアップする写真もなく、一時はどうなるのかとヒヤヒヤしました。
撮り方とか全く知識がないため適当にシャッター押しただけ(^^;
一夜漬けならぬ数十分漬けの手抜きですが、お暇なときにでもご覧くださいませ(笑)

nobu  | URL | 2015/02/28 18:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1063-310015b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

