N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 39  

2015/03/06 Fri. 09:00 | 東京 | NikonD810  SIGMA35mmF1.4DG 

0145.jpg
その唇にドキッ! とさせられるオシャレな広告。

東京に出かけたときはスナップ練習のチャンス。

  

くぅ

わぁ~いいなぁ。
大好きです、こんなスナップ。

PS;今日のわたしのブログで紹介させていただきました。
ご迷惑でしたら、お知らせくださいね。

 | URL | 2015/03/07 15:35  * edit *

くぅさん 

東京へカメラ持参のときは、仕事の合間になるべくスナップするようにしています。
練習を重ねながら慣れていければ良いなぁと。
自然の風景とは180度違う都会らしいシーンがありますから。
いろいろ考えるよりもパッと撮った方が自己満足できる写真が多いかも(笑)
ブログで紹介して頂き、とても嬉しく思います^^

nobu  | URL | 2015/03/10 09:04  * edit *

今晩は^^
カッコイイですね~
こういう写真、憧れます^^
東京、人が多いほうが、かえって写真って撮りやすいかしらね?
都会らしい写真も撮ってみたいです

umi  | URL | 2015/03/10 21:05  * edit *

こんばんは^^

一瞬、凄いポートレートだなと思ってドキッとしました!
本当に格好いいスナップですね^^

都内でのスナップ良いですね!

都内に住んでいてもなかなかこんなスナップは
撮れないです!

素晴らしいお写真を見せて頂きありがとうございました。

Dreamwing★  | URL | 2015/03/15 01:55  * edit *

umiさん 


大きな広告が目に留まったので、これをメインに撮ってみようと。
東京は洗練されたところが多いですね。
いろいろ撮ってはみるものの、後から画像を確認してがっかりするパターンも多いです。
駅へとつながる通路だったこともあり、人の流れが速くて難しかったです。
タイミングと距離感を計りながら、この構図に落ち着いたんですよ。

nobu  | URL | 2015/04/24 10:53  * edit *

Dreamwing★ さん 

僕にはこんなにかっこいいポートレートは絶対無理です(^^;
おしゃれな広告に人をぶらして動きのあるスナップにしました。
たまに東京へ出かけると撮りたいと思うものがたくさんあります。
いつもカメラを持ち歩いているわけではないので、指を加えて素通りしたりして^^
機会があれば試行錯誤しながら練習してきますね。

nobu  | URL | 2015/04/24 10:58  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1065-404ed032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

