N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Blue & White 

2015/03/15 Sun. 20:00 | 信州 | NikonD810  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

0147.jpg
快晴の雪景色はやっぱり最高。

  

空の蒼が、とってもいい色!
樹氷かな、真っ白な枝が空へ伸びて、
清々しい気持ちになりました♪
すてきな写真を有難うございます^^

umi  | URL | 2015/03/15 23:14  * edit *

青空が気持ちいい!
冬の空は澄んでいてきれいですよね。
でも春恋し♪でもありますか。

きまぐれ  | URL | 2015/03/15 23:40  * edit *

素敵ですね(*^_^*)
蒼と白が大好きな私にとって、もうサイコーです。
木々のすっとした感じも素晴らしいですね(^O^)

さくら  | URL | 2015/03/18 03:42  * edit *

nobuさん こんにちはぁ♪

木にまとわりつくような雪。。。この街に来てからはこんな風景を見ることがないもので
思わず画面に顔を近づけてしまいましたぁ(笑)
木がばんざ~いして歓迎してくれてるようで 嬉しくもなりますぅ(〃゚∇゚〃)
雪に木の影と 空の色が映り と~ってもキレイ~♫

↓長谷川潤さんの唇。。。ワタシも奪いたいですぅぅ
街ふぉと苦手なのですが。。。オシャレな写真。。。撮ってみたくなりますぅ。。。

フェス巡りも先日やっと終わり 予約投稿での更新はしてますが 
訪問などはのんびりですが これからもよろしくお願いしますぅ(○v艸v*).+☆
雪解けの水たまり写真 楽しみにしてまぁすぅ♫

☆MIYA☆  | URL | 2015/03/18 13:46  * edit *

こんばんは!
nobuさんのblue&white 大好きです♡^^
青い空と白い木々のなんと美しいこと〜〜!!
ずっと見てても飽きないわ〜!^^
いつか、こんな世界を撮ってみたいです♡^^

sotomitu  | URL | 2015/03/19 00:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1066-bd3986ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

