N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

お手伝い 

2015/03/25 Wed. 11:00 | 家族 | NikonD4s  MakroPlanarT*2/50ZF.2 

0156.jpg
マイ踏み台を持ち出して身を乗り出してます。

ママを見様見真似しながら、お手伝い気分(笑)

  

ふふふ、面白い視点ですね^^
よ~く見ようとつま先立ちしている様子が
興味の度合いを表してて♪
美味しいものできるの楽しみなんだろうなぁ^^

きまぐれ  | URL | 2015/03/25 11:25  * edit *

きまぐれさん 

お手伝いが大好きで本人は一生懸命に覗き込んでいます(笑)
親が何をしているのか、ちゃんとチェックしているんですよね。
この仕草がとても可愛らしくて撮ってしまいました。
すっかり親バカですね(^^;

nobu  | URL | 2015/04/20 20:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1069-7b7f8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

