N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

深呼吸 

2015/03/27 Fri. 20:00 | 信州 | NikonD810  NIKKOR14-24mmf/2.8G 

0158.jpg
手がかじかんでも、この景色を見られるなら心地よかったり。

  

あ~^^分かります!
寒いけれど青空の下の雪景色ってきれいですよね~。
シーンとした中雪の落ちる音だけが・・・
もしかして季節変わればここは桜なのでしょうか。

きまぐれ  | URL | 2015/03/28 00:30  * edit *

一瞬、満開の桜かと思う、美しい景色^ ^
真冬の凍てつく空気も忘れますね。
実際に見たら一際感動でしょうけど、
寒いのダメなんで、お写真で楽しませていただきます(o^^o)

june  | URL | 2015/03/28 06:04  * edit *

おお!♪
なんて美しい!!
満開の桜と思えるほどの
雪のきらめき。
やはり信州は美しいです♪

さくら  | URL | 2015/03/30 23:40  * edit *

nobuさん こんにちは ^^
ご無沙汰しててすみません お変わりありませんか???
もうあまりの美しさにしばらく見とれておりました
水面に映る雪 木々に積もる雪 そして堂々とした枝ぶりがホントに見事ですね
今度の冬は福岡はかすかに薄っすら積もった日はありましたが
ほとんど雪のない年になりました
雪国の方のご苦労をテレビで拝見しました・・・今年はnobuさん腰は大丈夫でしたでしょうか?
なので申し訳ないんですが 素晴らしい雪景色を見せて頂けて嬉しいです

ひろまま  | URL | 2015/04/02 10:44  * edit *

きまぐれさん 

冷たい空気は澄んでいますから、透明感のある景色に出会えますね。
問題はここまで出かける気力があるかどうか(笑)
真冬だと木々に積もった雪が凍ってしまいます。
これはモミジの木で秋には水面に真っ赤な紅葉が映り込んできれいなんですよ^^

nobu  | URL | 2015/04/19 07:13  * edit *

juneさん 

私も信州に引越すまでは純白の景色はずっと憧れていました。
遠目からだと満開のサクラに見間違えてしまいそう^^
もう少し青空が広がってくれるよかったのですが、それは欲張りすぎですよね。
氷点下で撮影は辛いですが、この景色を見られるなら頑張ってしまいます。
でも、やっぱり寒かった(笑)

nobu  | URL | 2015/04/19 07:19  * edit *

さくらさん 

ほんと信州の風景は素晴らしいですね。
まだまだ私も知らないステキな場所がいっぱいです。
四季折々に違った一面を見せてくれるので、見慣れた場所もハッとさせられることが多いです。
皆さんの写真を拝見して撮影に行きたくてウズウズしているところです^^

nobu  | URL | 2015/04/19 07:23  * edit *

ひろままさん 

こちらこそお伺いできず申し訳ありません。
体調のことまで気遣っていただきありがとうございます。
腰痛は椎間板を痛めているので痛みは継続中です。
これからもうまく付き合いながら長期戦に備えていきます(笑)

雪景色をふだん見られない方のお気持ちもよくわかります。
なので、ひろままさんも気になされずにご覧いただけると嬉しいです(^^♪

nobu  | URL | 2015/04/19 07:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1070-7d78f86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

