N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フォトブック出来上がりました。 

2015/04/17 Fri. 06:00 | フランス | NikonD4s  NIKKOR35mmf/1.4G 

0161.jpg
こんなイメージで出来上がりました。

1ページずつ見返しては旅の思い出に浸っています。



急遽、18 19日の週末に仕事が入ってしまったため

大変申し訳ございませんが、受付を20日(月)まで 抽選21日(火)に延期します。

拙い写真集なのにコメントやメールで応募して下さり有難うございます。

エントリーに感謝感謝です。

当選を1名から僅かながら増やすことも検討中です。

コメントは1つ下の記事にお願いします。

trackback:-- | comment: -- | edit

