N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

SAKURA ROAD 

2015/04/29 Wed. 09:00 | 信州 | RX1 

0166.jpg
見て楽しみ、撮って楽しむ。

この道を歩くと心がほんわか癒されます(笑)



感謝祭でプレゼントしたフォトブック。

きまぐれさんが記事としてアップしてくれました。

嬉しすぎるコメント、とても励みになります。

この場を借りてお礼申し上げます。


きまぐれさんのブログはこちら。 → きまぐれしゃしん帖


  

うっわ~!リンクまで!ありがとうございます。
それよりも驚くのはこの桜の木の存在感!
今度は桜アルバムでしょう!
いや、それとも白銀の世界か・・・^^

個人的に希望する路線(笑)

きまぐれ  | URL | 2015/04/29 13:45  * edit *

枝垂れ桜の並木 美しすぎますね。
歩くだけでも癒やされまくりですよね♪

pierre  | URL | 2015/04/30 08:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1077-45aace35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

