N's Style

「圧倒的桜。 2015」 プロローグ 

2015/05/07 Thu. 10:00 | コラボ企画 |

0171.jpg
ブロ友usaさんのコラボ企画 「圧倒的桜。 2015」 5/23に開催されます。

皆さんがお気に入りの桜写真をアップして花を添えて下さい。 (桜写真で繋がるブログの輪)

参加者募集中ですので、興味がありましたらusaさんのブログをご覧ください。 →  photo NOW 2007



d0135226_21524973.jpg



私も隅っこの方に加えさせていただきますが・・・

毎年、桜を撮る機会が少なくて写真選びに難儀しています。

ただでさえ桜写真がなく、圧倒的!となると なおさら選択肢がありません。

0172.jpg
万策尽きたときはこの写真を再掲載するかもしれません。

  

私も今年は花見してないしなぁ・・・
次回参加できれば!

きまぐれ  | URL | 2015/05/07 12:04  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/05/08 08:03  * edit *

おはようございます。
nobuさん、参加されるのですね!
私もなんですが、やはり何気なく参加を申し込んでしまって
さて、そんな写真があったっけ??って
ちょっと焦っています^^;
いまさら撮り直しできませんしね。笑
nobuさんの桜、楽しみにしていますねー♪

yusa  | URL | 2015/05/08 09:16  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/05/20 13:01  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1080-1afb93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)