N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

「圧倒的桜。 2015」 

2015/05/23 Sat. 07:00 | コラボ企画 |

0178.jpg
圧倒的なのかはさておき、なんとか間に合いました。

信州の景色と共にご覧いただけると嬉しいです。

usaさん 今回もステキな企画をありがとうございます。

0167.jpg




0815.jpg




0179.jpg




0180.jpg




0186.jpg




0182.jpg




0181.jpg




0183.jpg




0184.jpg
〆は桜吹雪でお別れです。

See you again next spring.

  

桜って撮るの難しいと私は思っているのですが
優しい色合いと、それに合う雰囲気がいいですね♪
桜そのもののそばに立ってみたいのは2枚目、
雰囲気は親子3人が待っていた春を楽しんでいるようで
いいなぁと思いましたv-425

きまぐれ  | URL | 2015/05/23 09:55  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/05/23 17:52  * edit *

初めまして。
私も参加させて頂いています。

圧巻ですね。
どれも素敵です。
景色も素晴らしいですね。
広くて大きな景色にゆったりした気持ちになりました。

素敵な桜をありがとうございます。

Lulu  | URL | 2015/05/23 21:16  * edit *

はじめまして。
usaさまのリンクより参りました。

いきなりダイナミックな桜の情景。
色彩がクリアで、透明感がありますね。
そして、桜の情景の数々。
どの作品もこの瞬間しかないシーンを捉えていて、素晴らしいです。

素敵な作品をありがとうございました。

のっち  | URL | 2015/05/24 10:39  * edit *

初めまして^^
usaさんのリンクからお邪魔しました
スケールの大きなクリアなお写真が素晴らしいですし、
ソフトなタッチもいい感じです
どれも素敵ですね
中でも一番のお気に入りは3枚目、
桜たちが仲良く並び、
遠くの山並み、菜の花の黄色、青空には白い雲が楽しげに浮かんで♪
信州の風景なんですね
私も信州は好きで、時々お邪魔してます^^
素敵な桜写真を見せて頂いて、有難うございました

umi  | URL | 2015/05/26 00:09  * edit *

nobuさん、こんばんわです。
おおお、見事な桜の風景ですね。
菜の花もあり、雪山もあり、そして今年の春貴重だった青空も。
広々したところに咲く桜、壮観ですね。
見事な風景ありがとうございます。

kurese  | URL | 2015/05/26 21:18  * edit *

こんばんは、初めまして。
usaさんの桜イベントよりお邪魔しました。
2枚目の滝のような枝垂桜は圧巻ですね!
桜の後ろに泳ぐ鯉のぼりには季節の移り変わりを感じますし
青空や山並みを背景にして咲く桜も心落ち着く風景ですね。
素晴らしい桜風景を見せていただいてありがとうございます♪


かえ  | URL | 2015/05/28 22:01  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2015/06/07 11:39  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1082-f089db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

