N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

おはよう 

2015/08/05 Wed. 09:00 |  | NikonD4s  NIKKOR85mmf/1.4G 

0191.jpg
早朝ならではの優しい光に出会えた瞬間。

  

いや~、写真の中は猛暑どこへやらですね!
今日も暑かったです^^;

きまぐれ  | URL | 2015/08/05 22:07  * edit *

nobuさん

ご無沙汰しておりました。

暑いですね〜。車の外気温が42℃ってなったときは
何かの間違いじゃないかな..って思いましたが..笑

涼しげなフォト ありがとうございます^^
あじさいはいつみても いいですね。

えむ  | URL | 2015/08/06 15:43  * edit *

きまぐれさん 

写真だけでも涼しげな気分を味わってもらおうと思いまして。
毎年のように猛暑がひどくなっているし、来年も覚悟しないといけないですね。

nobu  | URL | 2015/12/03 10:27  * edit *

えむさん 

今更の返信で申し訳ございません。
東北の夏は冷涼なイメージがあるのですが、そちらも猛暑続きだったのですね。
42度なんて尋常ではありませんね。

お忙しいのにいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
少しずつではありますが撮影していきたいとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2015/12/03 10:32  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1085-5be63ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

