N's Style

京都スナップ 47 灼熱の街歩き 

2015/08/08 Sat. 10:00 | 京都 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 

0192.jpg
在庫から。 あまりに暑すぎて観光客の姿もありません。

  

ああ、京都は暑いですね。
5月ぐらいからもう夏か!と思うほどですもん。
川べりで涼んでました^^

きまぐれ  | URL | 2015/08/08 12:58  * edit *

こんばんは。
街歩きどころではない暑さですよね。
撮るだけ撮ったら後は涼しい場所でのんびりですね。

かえ  | URL | 2015/08/09 19:28  * edit *

きまぐれ さん 

夏の京都はとんでもなく暑い!
周囲から言い聞かされていたので覚悟していましたが、想像以上に暑かったです(^^;
信州の涼しさに慣れてしまい、体力的にもかなり苦しかった。
写真もそこそこに涼を求めたくなりますね。

nobu  | URL | 2015/12/03 10:20  * edit *

かえさん 

返信がこんなに遅れて申し訳ございません。
新幹線を降りた瞬間のモワッとした熱気には参りました(笑)
もっと行きたい場所はありましたが、無理せずにのんびりと観光することに。
涼しい甘味処などについ逃げ込みたくなりますね。
今となってはよい思い出です。

nobu  | URL | 2015/12/03 10:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1086-b3b03923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)