N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

静かな朝 

2015/11/17 Tue. 06:45 | 信州 | NikonD810  NIKKOR24mmf/1.4G 

0201.jpg
東の空に現れた朝焼けを見ながら深呼吸。

  

こんばんは!
清々しい日の出の空、気持ちも清々しくなれますね!
私は朝寝坊なので、滅多に朝日を撮ることがないのですが、
こんな美しい空が見られるのなら、頑張って早起きしなくちゃ!^^
↓紅葉の落ち葉も素敵ですね〜!
まだ満足に撮れていない紅葉・・・これから頑張りたいと思います♡

sotomitu  | URL | 2015/11/21 22:34  * edit *

sotomituさん 

真っ赤に焼けていないのが微妙なところですが、ナチュラルな感じが気に入ってます。
ひんやりした空気のおかげかもしれません。
だんだん寒くなって布団を出るのも勇気がいりますね(笑)
こちらはもうすっかり落葉して寂しいかぎりです。
数少ないですけれど、秋らしい写真をアップできればと思っています。

 | URL | 2015/11/23 11:14  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1094-56bf1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

