N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

降りました 

2015/11/26 Thu. 08:48 | 信州 | NikonD4s  NIKKOR85mmf/1.4G 

0206.jpg




0203.jpg




0204.jpg




0205.jpg
撮ることを忘れない程度にカメラを持ち出すようにしないと。

  

わぁ~ふりましたね。
こちらと変わらない景色で、ビックリ。
でも、気温は・・マイナス二桁になりました。

くぅ  | URL | 2015/11/26 16:56  * edit *

くぅさん 

まだ11月なのに冬景色となってしまいました。
そろそろ初雪が降るとは思っていましたが、いきなりこんなに降るとは。
そちらと比べたら気温も高いし、道路の雪はほぼなくなりました。

少しづつ撮影時間が取れるようになったのに、寒々しい景色しか撮るものがない(笑)
ゆっくり過去の写真整理をしようと思います。

nobu  | URL | 2015/11/30 08:50  * edit *

nobuさん こんばんは ^^
大変ご無沙汰してしまってすみません
久しぶりにコメントを頂いて とっても嬉しかったです♪  お変わりありませんか?????
信州 もうこんなに雪が降ったのですね~ ビックリする光景ですがやっぱり雪化粧はキレイですね
11月は異例の暖かさでしたが急に寒くなりましたもんね
お写真をじっと眺めてると 寒~~~くなって来ます  雪の感触 今年の冬は味わう事ができるかな・・・

ひろまま  | URL | 2015/12/03 20:35  * edit *

うわっ!寒そう~。
いや、こっちも横風で荒れてますが、
雪はまだ積もらないからビジュアル的にはかないません。

きまぐれ  | URL | 2015/12/04 19:15  * edit *

ひろままさん 

毎度ながら返信が遅くなり申し訳ございません。
撮影に出かける機会もめっきり減りましたが、カメラの操作を忘れない間隔で撮ってます(笑)

もう年末なのに積雪がありません。
今朝はー10度以下まで冷え込みましたが、例年と比べると暖かいです。
ひろままさんのところでも支障のない程度の雪景色が見れるといいですね。

nobu  | URL | 2015/12/28 08:48  * edit *

きまぐれ さん 

そちらの季節風はかなり強そうですね。
私のところは真冬になるとマイナス二桁は当たり前なので、結構寒い地域だと思います。
今朝も石油ストーブがフル稼働中(笑)

先日、家族揃って北陸の温泉で一年の疲れを癒してきたんです。
下の子は温泉デビューとなりました。

nobu  | URL | 2015/12/28 08:53  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/1096-f334e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

